• ベストアンサー

O-157感染原因

kotokoの回答

• kotoko
回答No.1

kussa-さん、こんばんは その話は何処で聞いたのでしょうか。 もしそれが本当の話だとしたら、大きなニュースになり 報道されているでしょう。 新聞を見ても今のところ、そのようなニュースはないですね。

kussa-
質問者

補足

そうなんですよ。だから困っているのです。もしかしたら日本で起こった事例ではないのかもしれませんが、仮に日本ではなかったとしても日本と関わりのある外国で起こったことだったら怖くありませんか?ちなみにこの話は栄養大学での論文発表会で発表されたものなのですが、事実かどうか曖昧だったので知っているかたがいらっしゃるか聞いてみたかったのです