• ベストアンサー

「質実剛健」の4つ子の漫画・・・

たぶん 前原滋子さんだったと思うのですが 「質実剛健」の4つ子の男の子と一人の女の子の恋愛物語・・・ タイトルを 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20819
noname#20819
回答No.1

樫みちよさんの「恋愛通り1番地」じゃないですか? 実家にあるので確認はできませんが google(↓)によるとそうみたいです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%81%8B%E6%84%9B%E9%80%9A%E3%82%8A1%E7%95%AA%E5%9C%B0&lr=
koto_koto
質問者

お礼

ありがとうございます♪ おそらく そうだと思います♪

その他の回答 (1)

• jetwolf
回答No.2

読んだことはないのですが『質実剛健』『4つ子』で検索した所、樫みちよさんの『恋愛通り1番地』(セブンティーンコミック/集英社/昭和50年)という漫画がヒットしました。 1巻の副題は『質実剛健は4つ子なんよの巻』、3巻の副題は『4つ子社長御曹子となるの巻』というものなのです。 下記のサイトで表紙を見る事が出来ます。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=5&sub=1&v=2&oid=000&sitem=%CE%F8%B0%A6%C4%CC%A4%EA&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0 見当違いの回答だったらスミマセン。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007C9EA/qid=1122432759/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-7354343-9385937
koto_koto
質問者

お礼

ありがとうございました♪ さっそく 探してみます!