• ベストアンサー

ペイントで描いた絵

tshimadaの回答

• ベストアンサー
  • tshimada
回答No.1

「ファイル」-「名前をつけて保存」で、 ファイル名の入力の画面で、ファイル名の下の 「ファイルの種類」にGIFがありませんか? そこをGIFにすれば、OKです。

mnmsts
質問者

補足

レスありがとうございます。 ペイントの画面で、その方法で保存しようとすると、 ファイルの種類に、「GIF」がないんです。 ファイルの種類にあるのは、「24ビットビットマップ」 「白黒ビットマップ」「16色ビットマップ」 「256色ビットマップ」「すべてのファイル」 だけのようです。