• ベストアンサー

マフラーの編み方。

「(6モ)拾う」ってどういう意味ですか?? モ=模様って書いてあるけど、模様を拾うんですか?? ごめんなさい、初心者なもので。 どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenntya
回答No.1

前後の文章又は網図が無いので、質問内容からだけでは、回答がしづらいです。補足をお願いします。 例 表表掛け目裏裏裏・・・(一模様単位でもかまいません)表裏を+-で記載していただいても良いですよ。 等の様に文字で記載して頂けると分かると思います。

amiami
質問者

お礼

ごめんなさい。 書く時間がなくて結局見よう見真似でマフラー完成させました。 早くに解答してくださったのにごめんなさい。 有り難うございました。