• ベストアンサー

バッチプログラムの変更

下記のバッチファイルを修正したい。 del C:\denso\file\L.csv copy C:\denso\*.csv C:\denso\file\L.csv /a del C:\denso\*.csv 最後にL.csv ファイルの拡張子をseiに変更して C:\denso\fileのところに残したいのですが、 どのように変更すればよいでしょうか教えてください。 もしExcelのマクロで作成できれば、そのソースの記述を教えてください。

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通は、 del C:\denso\file\L.sei copy C:\denso\*.csv C:\denso\file\L.sei /a del C:\denso\*.csv でOKです。 ワンクッション置くのなら、 del C:\denso\file\L.sei copy C:\denso\*.csv C:\denso\file\L.csv /a rename C:\denso\file\L.csv L.sei del C:\denso\*.csv でもいいですが。