• ベストアンサー

27才での転職悩んでます

papasann02の回答

回答No.1

収入ということを第一に考えるのであれば腰掛でもどこかで働かなくてはいけませんよね。 派遣会社でもアルバイトでも・・・・。 どうしても事務の仕事が諦めきれないのであれば、小売の仕事をしながらでも勉強はできます。 働きながら勉強して、合格してから転職されてはどうですか。 その間に心変わりをして、小売りの仕事が自分にあってると確認できるかもしれませんよね。 最後は時分のやる気と努力だけです。 がんばってください。

sringsnow
質問者

お礼

ありがとうございます、また考えてみます