• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

はてなダイアリーでリンクって貼れますか?

タイトルの通りなのですが、はてなダイアリーでリンクは貼れるのでしょうか? 貼っているブログを見るような気もするのですが、やり方はわかりませんでした…。 出来れば基礎リンクのようなものを貼りたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1074
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

管理ツールトップ > デザイン設定> 詳細デザイン設定 ここに「ヘッダ/フッタ/スタイルシートの編集」という項目がありますので ここに記述することで設定できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!なんと、こんな所にあったんですね。全く気付きませんでした。はてなの利用説明はわかりにくくて…。助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

基礎リンクの意味が解りかねるのですが はてな記法ですと [http://okweb.jp/index.php3:title=OKWeb] 通常のアンカータグ <a href="http://okweb.jp/index.php3">OKWeb</a> でどちらも同じように表示されます。 詳しい記法について はてなダイアリー - はてなダイアリーのヘルプ http://d.hatena.ne.jp/help#editrule

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/help#editrule

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すいません。説明不足でした。普通の文章中にリンクをはるのではなくて、 最初のページの左下とかに常に出しておきたいのです。他のページを調べてみたら○○のアンテナというコーナーが見つかりました。これでしょうかねぇ?