• 締切済み

EZインターネット

cdmaOneを使っていますが、どこか無料で着メロをダウンロードできるところはないでしょうか。ちなみに、私の携帯は添付ファイルは開けません。iモードならいっぱいあるのにな・・・。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

OK-WEBで質問できるってことは、パソコンなどでインターネットへのアクセスは可能なわけですよね? 検索してみました? 「Ez 着メロ」だけでもかなりヒットしますよ。追加するならお使いの機種名や16和音とか無料とか追加してみれば絞り込めるでしょう。 通常これらのサイトはPC用のサイトなども用意されていますので、まずはサイトを見つけて、そのあと携帯電話でアクセスすればいいでしょう。 携帯で探すよりは安上がりでしょうね。

unomeg
質問者

お礼

どうもありがとうございました。私は検索エンジンの使い方がいまいち下手みたいで。でもやっぱり好みの着メロってなかなか無いものですね。まだまだがんばって探してみます。

• jn1llg
回答No.1

着メロクラブを使ってはいかがですか? 使い方は取説にいてあります。 通話料金のみで利用できます

unomeg
質問者

お礼

いろいろ探しつづけてみましたが、好みのものや簡単に携帯におとせるものがぜんぜん見つかりませんでした。まだまだがんばってみます。どうもありがとうございました。

unomeg
質問者

補足

ごめんなさい。補足です。できれば和音対応のスロットの着メロとかが欲しいんですが・・・。