• 締切済み

教えてください!

今テレビでやってる電車男で主人公が2ちゃんねるのチャットでいろいろ悩みを言っていてすぐにみんなが返事をくれたりしますが自分もみんなといつでもチャットができる悩み相談みたいな所を探しています。2ちゃんねるは行きましたが書き込んでも全然誰も書いたり着てもくれませんでした。なのですぐに返事くれるチャットのサイト教えてください!

• teach
  • お礼率0% (0/117)

みんなの回答

• yumegami
回答No.3

やっぱりすぐ相談できるのはリアルの友達だと思うけど どうしてもネットで、っていうならどこかのチャットとかを探したほうが良いと思うな。 検索とかでチャットって入れると結構出てくるよ。 電車男見て2ちゃんに行くのはあんまりお勧めしないな。 あんなTVみたいに甘いところじゃないからね~・・・。

回答No.2

ヤフーチャットにでも利用してみるのはいかがですか? まあ・・・期待は出来ませんが。

noname#13872
noname#13872
回答No.1

すぐに返事が欲しければネットに頼るのではなく、 直接友人に相談しましょう。 ログを読んでみれば分かりますが、 映画で有名になった「電車男」も最初は煽りと罵倒の嵐で、 まともに相談に乗ってくれるようになったのはかなり経ってからです。