• 締切済み

いいアドレス希望

フランス語で「結婚」とか「ずっと一緒」みたいなアドレスを考えてるんですが言葉がわからなくて… フランス語じゃなくても彼氏が愛されてるって思うアドレスならどんなんでもいいです。

みんなの回答

  • pigtail
  • ベストアンサー率24% (103/416)
回答No.3

割と単純ですが、 彼の名前か愛称+誕生日などは如何ですか? それだけでも、彼は、十分に 貴方の気持ちを理解してくれると思いますが・・・

chietomo
質問者

補足

私-love-彼.記念日 にしてたので、それ以上のものを 求めたくて…

  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.2

    日―仏    結婚=Mariag ずっと一緒=C'est tres pareil. tresのeは上に`が付くので無理かも  愛してる=Je t'aime.     愛=amour あなただけ=Seulement vous  永遠の愛=Amour toujours jeune お幸せに。うらやましい!

chietomo
質問者

補足

彼の名前はどうやって入れたらいいのですか? 「~(彼の名前)と○○」みたいな…

回答No.1

アドバイスぐらいしかできませんけど 英語ではありますが eternal_loveとかはいかがでしょう? 永遠の愛 となると思います。 eternal_love_for_彼氏の名前 なんてのもいいかもしれません。 なんせ、自分も英語はよく分からないので間違っているかもしれません。

chietomo
質問者

補足

英語でそんないいものがあると思いませんでした。 彼氏だけにわかって、友達などには意味がわからない ものがよかったんですけど☆

関連するQ&A

  • フランス語のメールアドレス

    はじめまして。ずっとフランス語をメールアドレスにしてたのですが、今変えようと思ったところあまりいい言葉が見つからなかったので、フランス語に詳しい方がいればと思い質問しました。現在はje.pense.a.toiというメールアドレスにしているのですが、「あなたのそばに寄り添う」や「一番近い人」のような少し控えめな感じの告白文?のようなものはありませんでしょうか? また、星の光などの言葉の意味がキレイなものもあれば教えていただければと思います。

  • メールアドレスにフランス語を入れたい。

    メールアドレスを、そろそろ変えようと思っています。 そこで、アドレスにフランス語を入れたいです。 フランス語に詳しい方、回答をお願いします。 私の愛しい人(へ)は、mon amous または mon coeur であっていますか? あと、絆を意味するlienも入れたいです。 文章にするなら、「私の愛しい人への絆」的な感じで… 別の言葉も入れるので、なるべく短い文章でお願いします。

  • メールアドレス

    アドレスを変更しようと思い、 フランス語をいれてみよう と思ったのですが 好きなフランス語の単語を . - _ とかで繋いだら変ですかね?

  • イタリア語フランス語で…

    イタリア語・フランス語で 『ずっと一緒』 (彼氏・彼女の場合) みたいな感じの言葉を教えて下さい。 ドッグタグに刻む言葉を悩んでるんです。 よろしくお願いします★

  • フランス語で何ていいますか。

    こんにちは。 彼氏が遠くの国に行ってしまうことになり、 彼氏とお揃いの携帯ストラップを注文しようと思っています。 そこに刻印をしたいのですが、フランス語で刻印したいと思っています。 以下のように考えているのですが、フランス語を詳しくご存じの方教えていただけないでしょうか。 また素敵なフランス語の言葉があれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。 ●●から○○へ  「ずっと一緒にいようね」 「離れていても魂はつながっている」 since2000.10.30 (英語のsinceにあたるフランス語ってなんでしょうか)

  • アドレスに使いたいフランス語の単語を教えてください!

    メールアドレスにフランス語を使いたいのですが、我が家にはフランス語の辞書という物がありません。 申し訳ないのですが、フランス語で何という単語を使えばいいのかいくつか教えてください!! □小指 □指輪 □プレゼント この3つをよろしくお願いします!!

  • アドレス

    アドレスをイタリア語に したくて考えついたのが あなたに幸せが訪れますように なんですが、この言葉を イタリア語でなんて言う のでしょうか? どなたかおしえてください!

  • e-mailアドレスをフランス語でなんと言う?

    e-mail アドレスのことをフランス語でなんといいますか? 読み方もカタカナで教えて下さい。 あと、アドレスを伝えるとき@のことをなんと呼びますか? よろしくおねがいします。

  • フランス語を教えてくださいっ↓

    今めぇるアドレスを変えようと 思ってるのですが。。。 その中に「愛し愛され」と言う言葉を入れたいんです。 英語だと しっくりこないためフランス語の 愛し愛されも知りたいのです。 フランス語以外でも 他の国の言葉で 「蜜月」 と言う言葉があったら 教えてください↓↓

  • 暇な時にでもお願いします♪

    フランス語でアドレス作りたいのですが何かいい言葉ありませんか??? 他の国の言葉でもいいですので何か知っている方いれば教えてください!!