• 締切済み

いいアドレス希望

フランス語で「結婚」とか「ずっと一緒」みたいなアドレスを考えてるんですが言葉がわからなくて… フランス語じゃなくても彼氏が愛されてるって思うアドレスならどんなんでもいいです。

みんなの回答

• pigtail
回答No.3

割と単純ですが、 彼の名前か愛称+誕生日などは如何ですか? それだけでも、彼は、十分に 貴方の気持ちを理解してくれると思いますが・・・

chietomo
質問者

補足

私-love-彼.記念日 にしてたので、それ以上のものを 求めたくて…

• thanks39
回答No.2

日―仏    結婚=Mariag ずっと一緒=C'est tres pareil. tresのeは上に`が付くので無理かも  愛してる=Je t'aime.     愛=amour あなただけ=Seulement vous  永遠の愛=Amour toujours jeune お幸せに。うらやましい!

chietomo
質問者

補足

彼の名前はどうやって入れたらいいのですか? 「~(彼の名前)と○○」みたいな…

回答No.1

アドバイスぐらいしかできませんけど 英語ではありますが eternal_loveとかはいかがでしょう? 永遠の愛 となると思います。 eternal_love_for_彼氏の名前 なんてのもいいかもしれません。 なんせ、自分も英語はよく分からないので間違っているかもしれません。

chietomo
質問者

補足

英語でそんないいものがあると思いませんでした。 彼氏だけにわかって、友達などには意味がわからない ものがよかったんですけど☆