• ベストアンサー

遠距離の彼と結婚したい

yu-mizu123の回答

回答No.5

焦らない方が良いと思います。あなたの彼に対する気持ちは十分すぎるほどわかります。彼もあなたの事が好きだと思います。 でも付き合って5ヶ月目。就職したて。それに二人ともまだ若いようですし、今彼に結婚か同棲かを迫ってもけしてうまくいくとは思えないのです。 あなたの視野が狭く彼しか見えていないように見えます。もっと周りを見てください。遠距離交際でなくてもうまく行くのには時間が短すぎます。

sunny915
質問者

補足

ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 正直、あせっています。就職したてと書きましたが、彼は29歳。私は28歳です。私の小さな夢は、30才までには結婚して、バージンロードを祖父と歩きたいんです。それには、やはり時間が余りないような気がします。 これは、とっても自分勝手な夢でしょうか?