• ベストアンサー

イ・ジョンヒョンがテレビ番組のエンディングで歌っていた曲

イ・ジョンヒョンがテレビ番組のエンディングで「情熱」ってタイトルだと思うのですが、歌っていた番組がわかりましたら教えてください。何気なく子供がチャンネルを変えていた途中 チラッと目にし何十秒しか見れなかったので、とても残念で仕方ありません。 わかりましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13147
noname#13147
回答No.1

日テレの「クリック!」だと思います。 7/18~8/4(毎週月〜木)15:55〜17:25オンエア