• ベストアンサー

イ・ジョンヒョンがテレビ番組のエンディングで歌っていた曲

イ・ジョンヒョンがテレビ番組のエンディングで「情熱」ってタイトルだと思うのですが、歌っていた番組がわかりましたら教えてください。何気なく子供がチャンネルを変えていた途中 チラッと目にし何十秒しか見れなかったので、とても残念で仕方ありません。 わかりましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13147
noname#13147
回答No.1

日テレの「クリック!」だと思います。 7/18~8/4(毎週月〜木)15:55〜17:25オンエア

関連するQ&A

  • テレビの番組のエンディングだけがぼやけています。

    先週水曜日から、テレビの番組のエンディングに流れてくる人の名前の部分だけぼやけるような気がします。 元々エンディングのスクロールはぼやけているのでしょうか。 それ以外でこれと言ってぼやけたりすることはありません。

  • 「大人のバナナ」という番組の エンディング曲

    テレビ朝日系でやっている バナナマンの「大人のバナナ」という番組の エンディングに流れる洋楽のタイトル名が わかる方いらっしゃいませんか? 教えて頂きたいです

  • 日曜日のテレビ番組のサンデーモーニングのエンディングに流れている 

    日曜日のテレビ番組のサンデーモーニングのエンディングに流れている  癒し系の曲のタイトルわかるかたいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラマ「美しき日々」のイ・ジョンヒョンの曲で・・・。

    韓国ドラマ「美しき日々」のキム・セナ役のK-POPの歌手のイ・ジョンヒョンの曲で、指にマイクを付けて歌う曲と、扇子を使った曲のタイトル名を探しています。 たぶん2000年~2002年頃のヒット曲らしいのですが、去年たまたま歌番組での映像を見た事があって、テクノ系で気になってます。 分かる方、お願い致します。

  • この曲は誰の?教えてください。(テレビのエンディング?)

    今日、近所のダイソーでかかっていたのを聞いて思い出したのですが(笑)、何かのエンディング曲になっていた曲を探しています。 歌詞のサビは、「この思い~へ届け、~sing my song」みたいな感じでした。(~は歌詞がわからないか、歌詞が無い?!) 若い男性の声で、まぁまぁ最近の曲(と言っても今年の3月~4月にかけてくらいに最初に聞いたような)だと思います。 初めて聞いたのは、9時以降にやっているテレビ番組のエンディングだったと思います。 こんな弱い情報ですが、ちょっとでもこれかな、と思った方いましたら、よろしくお願いします。

  • 昨日のテレビ番組

    昨日のテレビ番組で福原愛ちゃんの特番やってたと 思うんですがエンディングで流れていた洋楽の タイトルと歌手名を教えてください。 何気なくテレビをつけたのですが、心に残ったもので。よろしくお願いします。

  • 中田の番組のエンディング曲

    6月2日21:30から日本テレビでやっていた 『中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~』 のエンディングで流れていた曲のタイトル・アーティスト名を 教えてください。

  • お笑い番組「笑いの巨人」のエンディングテーマ

    少し前、日本テレビ系列で放送していた「笑いの巨人」という番組の エンディングテーマの歌手名とタイトルが知りたいです。 以前一度テレビ番組のカテゴリで質問しましたが、 一個も回答が付かず半月以上経過したので こちらで再度登校させていただきました。

  • NHKのテレビ番組サラメシについて

    NHKのテレビ番組サラメシで5月21日番組放送中、エンディングで流れていた曲なのですが、すごく良いと思いました。どなたかご存知の方がおられましたらどうか歌手名と曲のタイトルを教えてもらえないでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。

  • テレビ朝日の番組

    昔テレビ朝日系で昼に放送されていた番組のタイトルを教えてください。その番組は、 夫婦か家族で参加し、クイズに答えて正解だったら、サイコロを回して、出た目だけ進めるすごろく形式で、その目は1月~12月で1年回ると子供が1人生まれる、 覚えているのはこんな感じの番組だった思います。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう