• ベストアンサー

福岡でNARS(ナーズ)の化粧品!

福岡でNARSが売ってあるお店を知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NARSは、残念なことにまだ日本では少しマイナーで、ホームページを見てわかると思いますが、福岡にはお店がありません。しかもNARSはシャネルやディオールのように化粧品ディスカウント店には売っていないブランドなので…  私はインターネットで購入するのがお勧めです。NARSの製品は沢山持っているのですが、全部発色が良くもちも抜群で、どの製品もシャネル等に比べるととても良いので、カウンターで直接買えなくても大丈夫だと思います! ちょっと曖昧ですみませんが…

参考URL:
www.narsjapan.com