• ベストアンサー

何処かに載ってませんか?

おはようございます!ちょっと教えて頂きたいのですが、1時間以内で出来るパンのレシピが載ってあるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13237
noname#13237
回答No.1

電子レンジパンですね?

参考URL:
http://www.murakami-s.com/bread/bread%20recipe/index_breadrecipe.htm
enchan1
質問者

お礼

今晩は、hukamidori2005さん!回答有難うございました。お蔭様で役に立ちました。

関連するQ&A

  • ダイエットor健康レシピについて(男です)

    簡単にできるレシピを探しています。 この前、TVでやってたのですが、 世界大会に出てるスーパーモデルさん?がやってたレシピとして、 ○黒いパンにアボガドを塗ってオリーブオイルをかけて食べる。 ○アオ汁飲む ○ライチ?のジュースを飲む とか、そんな簡単なものをやってました。 このように5分以内(重要)でできる、 健康でキレイになれるレシピとか教えてください! サイトとかでも良いです。

  • 手作りパンのレシピサイトを探しています。

    以前どっかのサイトで見つけたレシピでパンを作り とても美味しくできたので、 再度作ろうと思ったのですが、そのサイトを探し出すことができず・・・ 皆さんが知ってるパンのレシピサイトを教えてください。 もしかしたら、その中に私が探しているサイトがあるかもしれません。 なかったらなかったで、その中で近しいレシピで作ってみようと思います。 サイトの特徴としては Cookpad等の色んな人が投稿しているサイトではありません。 個人または会社のレシピサイトです。(記憶違いでなければ個人のサイトだと思います) サイトの見た目としては ブログではなく、きちんとしたHPとして成り立っていました。 http://nanohana22.sakura.ne.jp/bread/ http://skyscafe.web.fc2.com/bread/index.html 上記のサイトは私が探しているサイトでは無いのですが 「パン レシピ」というワードでYahooで検索したところ 1ページ目に出てきたサイトです。 このサイトのように、レシピは10以上はあって レシピが写真付きで一覧になっていて、それをクリックするとそのレシピのページに飛ぶという形でした。 で、探しているパンのレシピは メロンパンみたいな感じです。 記憶が曖昧なもので・・・ メロンパンだったような感じとしかいいようがなく・・ 確かにメロンパンとは言い切れません。 ただ甘めのパンでした。ほのかに甘い感じ。 で、作り方として覚えているのは パン生地と別に、外側の生地を作り パン生地は1つ1つ丸めて クッキングシートを敷いた天板の上にパン生地を載せ 外側の生地を絞り袋に入れ、先を細く切り パン生地のてっぺんからうずまき状に絞っていって上から3分の2ぐらいまで絞って で、焼くと それが溶けて、下までいって ちょうどよくなるという感じでした。 このレシピを探しているのですが なんせパンの名前まで思い出せません。 メロンパンな気もするんですけどね・・・100%メロンパンだとは言い切れません・・ 後、材料にスキムミルクがあったかもしれません。 これも、“かも”です・・・100%あったとは言い切れません・・・・ 曖昧すぎてすいません。 これじゃないですか、で構いませんので 回答いただけると幸いです。

  • 湯だねパンがじょうずにできません。

    湯だねパンを作ってみました。 いろいろなサイトで研究をして、レシピも2-3通りのものがあることにきづき、それぞれやってみたのですが、いつも焼き上がりが焼ききれていないようなパンができます。 ただ、分量は我が家のケースに合わせてかえています。例えば強力粉が250gでなるレシピであれば(たいていのレシピはこれくらいですね。)2倍の500gにして残りの材料も倍量でやっています。 いつもは全部の材料を足すと(焼く前で)大体814-820gになるような食パンを作っています。もちろん焼き時間もそれに合わせて倍近いです) 焼きが足りないかと思い、レシピどおりの温度で時間は長めに取ってみても、パン用のナイフで切ったときにナイフの側面にパンがくっついてしまうような焼き上がりです。 味はおいしいし、もっちりとしているのですが、あまりにもっちりとしていて生焼き団子のような感じです。でも見た目はパンです。 どうしてでしょうか? どなたか、アドバイスをおねがいします。 よろしくおねがいします。

  • はじめての『手作りパン』の簡単な作り方…

    手作りパンに挑戦したいのですが、なかなか良いレシピが見つかりません(;;) どなたか「超」簡単レシピが載ってるサイトをご存知ないですか? パンの種類は簡単であればなんでも構いません(^^;) よろしくお願いします!!

  • パンの捏ね方、叩く回数

    パン作りが好きで、友達に聞いたり本やインターネットで色々調べて作っています。たいていのレシピはパンを捏ねるときに100回、中には300回も叩くとありますよね?実際にパン教室に通っている友達に聞くと、「100回も叩かない、10回程度でOK」と言っています。また別の友達の家族がパン教室の先生で、私の作ったパンを食べて貰ったら、「捏ねすぎて水分が飛んでしまっている。捏ねる時間は10分以内」とのことです。実際にバンバン100回くらい叩いたパンはパサパサしています。言われたように短時間で捏ね終わって、叩くのも20回以内で終わらせると、なかなかの出来です。でも自分で作ったのはなんでも美味しく感じるタイプなので、本当に上手に焼けてるのかは疑問です。 でも捏ねた上がりの見分け方の「うす~い膜」はできません。100回叩いても膜はできないので途中で切り上げてました。ある本でうすい膜は引っ張り方にもコツがあると見ました。みなさんは膜がちゃんとできていますか?できるまで捏ねないと美味しくないのでしょうか?10分以内に100回も叩けますか?捏ね方も教えて下さい。

  • こちらのサイトのレシピを参考に渦巻き模様のパンを作りました。

    こちらのサイトのレシピを参考に渦巻き模様のパンを作りました。 何回やっても渦巻き模様の隙間に大きな空洞ができてしまうのです。 原因が分からずに困っております。 何が原因か教えてください。 また、他に良いパンのレシピサイトがありましたら、教えてください。

  • 揚げないカレーパンに挑戦したいです

    皆様宜しくお願いします。色んな楽しい料理レシピを見て、揚げないカレーパンにとっても興味が出てきました。早速挑戦してみようと思いますが、検索が足りないのか、焼き方に温度や時間が書いてあるのが見つかりませんでした。簡単に作れるパンのレシピと一緒に詳しいレシピ、(出来ればイーストを使わないパンの作り方がありがたいです)簡単であればある程嬉しいです。作り方を教えていただきますでしょうか。カレーは大丈夫です。宜しくお願いします。

  • パンを作るとき、生地がベタベタして、まとまりにくいです。どのレシピでや

    パンを作るとき、生地がベタベタして、まとまりにくいです。どのレシピでやっても大抵ベタベタになり、形成するのが大変です。 特にフランスパン粉、ライ麦、全粒粉は形にならないことが多いです。 こねる時間をレシピに書いてある時間より長くこねたりたたいたり、水分をレシピより少なめにすることも試みました。 何が問題なのでしょうか?

  • 手ごねパンを余熱なし、余熱有りで焼く 違い

    こんにちは! 手ごねパンを良く作るのですが、最近良く作るものが、あるサイトで見つけたレシピの山形食パンです。 そのレシピでは、余熱なし220度40分とあるので、その通りに焼いています。 今までのほかのレシピより美味しく焼けている感じがします。 そこで質問ですが、食パンのように大きいパンで同じように型にいれて焼くパンは余熱なしで焼いても美味しくやけますか? 余熱ありとなしで焼くにはどのような違いがあるのでしょうか? 宜しくお願いします!

  • ふっくらしたパンを短い時間で大量に作りたい

     たくさんの人にパンをあげたいので、大量にパンを作りたいのですが、どうしても時間がかかってしまいます。短時間で出来るパンはありますでしょうか?  それから、焼きあがったのにパンが固くなってしまいます。 どうしてふっくらしたパンを作りたいのに固くなるのでしょうか?  大量に作れて失敗しない簡単なレシピをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。   

専門家に質問してみよう