• ベストアンサー

ワードエクセルなどがスタート横から消えた

先日、弟がマウスでスタート横の場所をいじっていたらワードなどのマークが全部消えました。 全てのプログラムにもありません、サポートセンターに電話したところパソコンの中にはあるけど・・・ と言っていました。 一切知識がありあませんが、どうやってスタート横にワードなどが出てくるようになるでしょうか? 細かい手順など教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スタートの横あたりで、右クリック ツールバー> クイック起動 にチェックを入れてみてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

スタート→検索で、ワード、エクセルなどと入力して検索すれば出てきますので、それをショットカットやコピーすれば大丈夫です。