• 締切済み

ヨーロッパの排ガス規制について

ヨーロッパの排ガス規制について調べています。 EURO1(STEP1)とかEURO2(STEP2)と、 段階がわかれているようなんですが、各ステージごとに どのような基準値の違いがあるのでしょうか? 仕事で自動車の輸出をしているんですが、 基準が分からず輸出できるかどうか分からず困ってます。 詳しい方いたら教えてください!!

みんなの回答

• mydummy
回答No.1

参考URLの22ページ目に載っています。 というより、法的なことですから、当該国の政府担当部署に直接問い合わせたほうがいいと思います。わからなければ現地支社の駐在員に取り寄せてもらうか、大使館に連絡先だけ聞くのもありでしょう。まあ出てくる資料は間違いなく英語でしょうが。

参考URL:
http://www.its.leeds.ac.uk/projects/unite/downloads/MCCS-9E.pdf