• ベストアンサー

男性の立場からするとどうなんでしょうか

R100-GSの回答

• R100-GS
回答No.1

結論「新しい彼女が出来るまでの繋ぎ。または、出来なかった時の為のキープ。」 遠距離になったのを機会に新しい彼女を作ろうとしているが、思っていたほど簡単に出来ない。出来そうな時は、そちらに気が行くので、あなたへの連絡がおろそかになる。しかし、うまく行っていない時は、あなたをつなぎとめていたいので、拗ねてみたり優しい言葉をかけたりする。 まあ、人にもよりますがこんなところでしょうか。。 あなたは、新しい彼でも探したほうが良いと思います。 では、がんばってください。

noname#15332
質問者

お礼

率直な意見をありがとうございます。なかなか厳しい意見ですね(--;)。確かに筋が通っていますが、補足があります。彼は友達に戻った当初に「私以上に好きな人や恋人ができたら必ず言う」と言っています。つまり、私のことは「一番好きな女友達」という意識に切り替わったはずです。だから私をつなぎとめておく必要はないはずなのに、このような態度をとるのが不思議でこの質問を出しました。