• ベストアンサー

ツナマヨおにぎりの作り方

ツナマヨが大好きなんですが、 ツナをマヨネーズであえて、にぎると作ると、数時間後の食べるときに分離(?)して、マヨが周りのご飯にしみこみ、マヨがなくなってるんです! もそもそしたツナだけじゃ美味しくありません!温かいご飯で作ったからでしょうか? マヨを保つ方法はないですか?

• nojash
  • お礼率82% (269/325)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagewashi
回答No.1

こういう事だそうです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓

参考URL:
http://yaplog.jp/kumanoko3/archive/48
nojash
質問者

お礼

ありがとうございます!! 同じ悩みを持つ人がいたんですね・・・!