• 締切済み

Outlook2002で予定表が印刷できない

環境 NEC PC-LT7000D    RICOH ipsiocolor4100    WinMe     Outlook2002で予定表を印刷しようとすると、今日の分は印刷できるものの、過去の予定表を印刷しようとすると印刷できません。プリンタとパソコンは直接つながっています。 印刷できないときのエラーは、「以下の理由により印刷を中止します」と出て、以下には何も出てきません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

Outlook2000では印刷できました。 こちらのサイトで解決しなければ、Microsoft Newsgroups [Outlook2002全般]で問い合わせてみたら如何でしょうか?  ↓ http://communities.microsoft.com/newsgroups/default.asp?ICP=JPN_com_support&sLCID=jp

参考URL:
http://communities.microsoft.com/newsgroups/default.asp?ICP=JPN_com_support&sLCID=jp