• 締切済み

気になってます☆

☆深夜に放送中のミッドナイトアートシアターという海外ドラマで  今「クロウ-天国への階段-」というのがやってるんですが、この  ドラマの主演の「マーク・ダカスコス」という俳優が気になって  ます。どなたか知っている情報などありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• natural
回答No.1

検索サイトで検索されましたか?(^_^; 例えばGoogle(参考URL)で「マーク・ダカスコス」を検索すると結構引っかかりますよ。 しかも「ウェブ全体から」にチェックの入ったまま検索すると、トップにオフィシャルページがヒットします。(英語ページですが) #規約の関係で直接URLは記載しておりません。お手数ですが上記の通り検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.google.com/