• 締切済み

気になってます☆

☆深夜に放送中のミッドナイトアートシアターという海外ドラマで  今「クロウ-天国への階段-」というのがやってるんですが、この  ドラマの主演の「マーク・ダカスコス」という俳優が気になって  ます。どなたか知っている情報などありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

検索サイトで検索されましたか?(^_^; 例えばGoogle(参考URL)で「マーク・ダカスコス」を検索すると結構引っかかりますよ。 しかも「ウェブ全体から」にチェックの入ったまま検索すると、トップにオフィシャルページがヒットします。(英語ページですが) #規約の関係で直接URLは記載しておりません。お手数ですが上記の通り検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.google.com/

関連するQ&A

  • ドラマ「天国への階段」のラストシーンはどこ?

     日本テレビ系で放送されていた「天国への階段」というドラマのラストシーンで主演の佐藤浩一さんが、南国の海で一人叫んでいるシーンがありました。  あの海はどこでしょうか?。  やっぱり海外?。

  • 韓流ドラマ 天国の階段 出演の溝端似の俳優の名前

    溝端淳平によく似てる 天国の階段(孤独のはじまり)に主演してる 韓国人俳優の名前を教えてください!

  • フジテレビ「めざましテレビ」にて

    15.16日かどちらか忘れましたが、放送のフジテレビ 「めざましテレビ」にて チェ・ジウ主演の「天国の階段」の事を放送していましたが、最後しか観てなく内容が分かりませんでした。 どのようなことを放送していたのか教えてください。

  • テレビの映画番組は今いくつくらいあるのでしょうか

    金曜ロードショーや日曜洋画劇場では放送しないような映画が観られるので、深夜にやっている映画番組を楽しみにしているのですが最近あまり見かけない気がします・・・ 韓国のドラマが深夜も放送しているみたいなので、その分減ってしまったのでしょうか? たまにレンタルはしていない映画や、レンタルまでしたくない映画(笑)が観られて面白いので気になっています。 ちゃんと番組名等々を覚えておけばよかったのですが、恥ずかしながらいつもぼーっと観ているせいか全然分かりません。 テレビ局のサイトをいろいろまわっても、サイトが見づらいのと、今やっているのかいないのかが 分かりにくかったので皆様が今観ている番組をお教えいただきたいと思いました。 私は昼間はTV東京で午後のロードショー、 夜はTBSのダイヤモンドシアター(第一土曜放送?)、日テレの映画天国(月曜深夜)をおそらくチェックしています。 水曜シアター9は放送が終わってしまったようですね。 このほかにも、もっと番組があるような気がしますがどうでしょうか? BS以外の番組をお教え頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 病院の番組名を教えて

    先ほどから(9/24の22時)二宮和也主演の毎日放送の”天国で君に会えたら”というドラマを見て気になっていることがあります。病院です。この海辺の病院ですが、よくドラマに出てきます。”花男”にも出ていました。そして、別のドラマにもでていたと思うのですが・・・。そのドラマがどうしても思い出せません。誰か助けてください。今夜寝れませ~ん。

  • 朝日放送のミッドナイトシアターって?

    朝日放送のミッドナイトシアターという土曜深夜の番組が見たいんですけど、どのチャンネルで見れるかわかりません。。 10chのテレビ朝日とは違うんですか? 番組表で10chを見てもそれらしき番組が載ってません。。 何チャンネルで見られるか教えてください!

  • 「天国の階段」

    韓国ドラマで「冬のソナタ」よりヒットした「天国の階段」というドラマ、この秋に日本での放送が決まったとか?どこの放送局でしょうか?知っている方お願いします。

  • 海外ドラマフレンズのゲスト俳優について。

    海外ドラマフレンズのゲスト俳優について。 情報提供しているサイトがあったら教えてください。 シーズン1に、フィービーの彼氏の精神科医役で出ている俳優が、おそらくアンジェリーナジョリー主演の映画「サイバーネット」に出てくる俳優だと思うのですが、調べることが出来ませんでした。他にも見覚えがあり気になるゲスト俳優がいます。よろしくお願いします。

  • 「天国への階段」の最終回

    今さらなのですが、「天国への階段」というドラマが以前放送されていましたが、最終回の内容を覚えている方はいませんか? 毎回観ていたのですがよりによって最終回を見逃してしまい、今でも最後どうなったのか気になっています。 どうか教えて下さい!

  • 天国から北へ3キロの挿入歌

    1991年の金曜ドラマシアターで脚本が三谷幸喜さん、主演が中井貴一さんの天国から北へ3キロは大変面白く、記憶に残っております。またその挿入歌もよく聞くのですが曲名がわかりません。NETで検索しましたが見つかりません。ご存知の方がおりましたら、宜しくお願い致します。