• 締切済み

ディオールのブレスレット・・これは本物でしょうか?

先日、友人から誕生日プレゼントにディオールらしきブレスレットをいただきました。現品のまま(箱なし) 私はあまりブランドものには興味がありません。 なので本物か偽者かよくわかりません。 ディオールの刻印が見当たりません。ブレスレットの中央にCD(クリスチャンディオール)のロゴが重ねてついています。金色のブレスなのですが、18kというような印もついていません。これって偽者ですか? ブランドに詳しい方是非お願いします。

みんなの回答

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.4

 ディオールだからってロゴが前面に刻まれているものばかりではありませんし 金色だからって18金だという証拠にはなりません。 単なる金メッキじゃないんですか?ゴールドだったらすごいお値段になりますよ。 そのお友だちとどの程度のつきあいかわかりませんが 数万円もするようなものをもらうような覚えがあるんですか?  これだけの説明ではっきりしたことが言えませんが 間違いなく言えるのは、それは正規の購入品ではないということです。 並行輸入品で安く購入したのかもしれませんが 最近はネットで半額くらいになったものを販売しています。 ディオールのロゴが目立たないそうですから人気がなかったんで そういう投売りに出されてしまったんではないでしょうか。 正規の販売店で購入すると1万円くらいのものペンダントが5、6000円になっていました。 どういう仕組みで大幅値下げが可能になったのかまではわかりませんが しめしめ、安く済んだぞって感じでしょうか。  たしかにディオールのアクセサリーは人気がありますが 偽造品をつくって利益が上がるほどのお値段のものではないんですよ。 どう見たってなんちゃってディオールじゃないんだったら 本物には違いないんだけど、人気がなくて安売りされていたタイプのものではないでしょうか。 それから質屋では鑑定は行ってはいません。 質入れする際に値踏みをしてくれるのを鑑定代わりに使うという意味ですが ディオールの、それも金メッキのブレスなんかじゃもともと大した金額じゃありませんから どれくらいで預かってくれることやら。 鑑定にもまわしてもらえないんじゃないでしょうか。

  • yu-and-yu
  • ベストアンサー率17% (25/146)
回答No.3

たぶん本物の金ではないと思います。 ですが、偽物とは言い切れません。 なぜなら、18Kならディオールとは限らないからです。 私もディオールの直営店で買ったブレス持っていますが、メッキの物です。 中には本物の金を使った物もありますが、 1~2万ほどのものでしたらメッキだと思います。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=113066&v=3&p=0&e=0&s=0&oid=000&k=0&sitem=%A5%C7%A5%A3%A5%AA%A1
回答No.2

例え偽者でも”気持ち”をもらいましょう!鑑定などするのは失礼です。

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

非常に怪しいと思われる物です。 一度質屋で鑑定してもらっては?

関連するQ&A

  • ROLEX時計の本物か偽者なのかを見てくれるところ

    ROLEXの腕時計の本物か偽者かを査定してくれるところをご存知の方がおりましたら教えて下さい。先日都内の某ブランド買取店で見てもらったのですが、ブレスの状態が良くない点ブレスのコマが足りない点と保証書と箱が無いので買い取れないと言われ、その時計自体が本物なのか偽者なのか聞いても教えてくれませんでした。

  • クリスチャンディオール

    はじめまして!僕は大学の3回生♂です。来月、付き合っている 彼女の誕生日になにかプレゼントをしたいと考えております。 そこでクリスチャンディオールのブレスレットをネットで見て かわいいな、と思ったのでプレゼントしようと思っています。 店舗を都内や神奈川で検索したところいくつかあるようですが、 (1):男性でも入れる (2):アクセサリーがおいてある これに該当する店舗はありますでしょうか?表参道の店舗は メイク?などが中心のようで詳しい情報もなく困っています。 どうかよろしくお願いいたします!! またなにかよいプレゼントやアイデアがあったら ぜひ!教えてください!!参考にさせていただきます!! 予算は1万円強を目安にしています。

  • クリスチャンディオールのバッグ

    クリスチャンディオールのバッグを探しています。 名古屋近辺で専門店があれば教えてください。 探しているのは、Diorのロゴ入りのブルー系のバッグで、形はスクエアのような感じでたくさん入りそうな物です。 ネットではよく似た商品がありましたが、実物を見て購入したいです。 あと、本物と偽物の見分け方等あれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 仙台にディオールは・・・

    1.仙台にクリスチャン・ディオールの店(正規の)はないのでしょうか?又、ディオール・グッチ・コーチの店は東京ではどこにお店がありますか?なるべく多く置いてある所(特に財布)を幾つか教えて下さい。 2.ディオール・グッチ・コーチのホームページはありますか?又、今売られているこれらの財布を多種類、写真付きで載せているホームページを教えて下さい。 3.ブランド物を少し安く売っている、「エクセル」等やインターネット上で安く売っている物を買った場合、そのブランドの箱・袋等で包装されますか? 4.ディオール・グッチ・コーチの皆さんのイメージを教えて下さい。例えば、コーチ→大人のブランド など.

  • 29才の男性にDiorのボールペン

    29才の男性にDiorのボールペンをプレゼントしたいのですが、男性にDiorのボールペンは合わないでしょうか? それともモンブランのボールペンがいいか迷ってます。 モンブランだどネームの刻印ができるペンです。 でも彼のホントに好きなブランドはヴィトンとグッチです。でも高価で今の私には手が出せません。

  • クリスチャンディオールの財布

     クリスチャンディオール初心者です。トロッターピンク財布を購入しようと思っているのですが、NO1、NO2とロゴがありますが、何か意味があるのでしょうか?ただのデザインの違いですか?  またトロッターピンクは直営店で購入することは無理ですか?インターネットオークションでは直営店完売などと書いてあるところが多いのですが、ネットは偽者をつかまされる可能性もあるので出来ればちゃんとした所で購入したいです。  よろしくお願い致します。

  • シャネルの財布。本物の見分け方が知りたいです。

    以前、シャネルの財布を頂きました。 キャビアスキン、黒、二つ折りの財布なのですが、 箱のない状態で頂いたため、本物か偽者なのか気になっています。 ネットで、画像等見ながら特徴など調べていたのですが、 本物と同じようなギャランティーカードはついていますが、シャネルの製品にあるらしい、「シリアルナンバーと同じ、シールが付いている」に該当しません。 財布の内部にカードと同じナンバーの刻印(型押し、色は付いていません)は入っているのですが、 シャネルで、このようなパターンの商品もあるのでしょうか? 専門店、ブランド買取店にて鑑定をお願いしようかと思っていますが、 明らかに偽者!であれば持ち込むのも少々恥ずかしくもあります為、 詳しい方がいらしたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • メンズのブレスレット(ザニポロなど…)

    彼氏の26歳の誕生日にブレスレットをあげたいと思っています。 でもメンズのブランドがまったくわからなくて困ってます。。 彼氏は普通に仕事をしていますが、普段も使いたいということなので、できるだけシンプルなものを探しています。 ブランドにはこだわらない人なので、予算1~3万の範囲で、何かオススメのブランドのブレスなどありましたら教えてください。 また、「教えて!goo」内で、”ザニポロ・タルツィーニ”というブランドを見つけていい感じだなあと思ったのですが、男の人から見てこのブランドはどんなイメージでしょう? ブランドにこだわらないとは言え、あまり安っぽいイメージのものをあげたくはないので…。 関西近辺のお店の情報も併せてお待ちしております。

  • Dior ブランド品のGカードの見方を教えてください!

    こんにちは。 この度ネットで中古Diorのお財布を譲っていただくことになりました。 そこで、お取引をする前に確認の画像を送っていただいたのですが、 そのギャランティカード(Gカード)の読み方がよく分かりません。 このカードを元に、本物か偽者かを確認できるものなのでしょうか? 記載してある内容ですが、 ・手書きで・・・左側にローマ字3文字、右側に購入日。 ・プリントで・・・真ん中に小さい黒字で00から始まる8ケタの数字の刻印 あとはカードにもともと書かれている「この製品は、当社独自の~証明いたします」という文章の3カ国表示です。 曖昧ですみません。 詳細を記載するのは危ないかと思い書きませんでした。 ちなみに、都内某直営店にて購入されたとのことでした。 こちらに電話で問い合わせれば、電話口で本物、偽者をお答えいただけるものなのでしょうか? お詳しい方、どうぞお助けください!!! よろしくお願いいたします。

  • ディオールの財布

    今年の4月から、新社会人になる22歳の男です。 最近財布の痛みがかなりひどくなったので、新しい物を購入しようと 考えています。今までは、ブランドなど全く興味なかったのですが もうすぐ社会人になることや周りもだんだんブランドものの財布を 持ち始めましたので、私も今回初めてブランド品にすることにしま した。一応自分のこだわりとしましては、 ・黒色 ・長財布 ・小銭入れつき ・予算3万程度 の4点が挙げられます。 この条件で何がお勧めの物があれば教えて下さい。 自分が調べた中ではディオールのTDHC2022が一番気に入りました。 楽天で在庫有りの最安店だと3万程度で購入できそうなのですが、 やはりネットは危険でしょうか? もし本物偽者の判断ができる 方で、楽天内でこの商品を取り扱っているお店をご存知の方がいら っしゃりましたら是非教えてください。また、自分は京都在住なの で京都でディオールの財布が買える直営店を教えていただけると助 かります。 長文になりましたが、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう