• 締切済み

ACCESSフォームのテキストボックスで指定と違うフォントで表示される

ranxの回答

• ranx
回答No.1

サブフォームは「フォーム」の形式ではなく、「データシート」で表示されますから、 そのためのフォントを設定する必要があります。 「ツール」→「オプション」→「データシート」で確認して下さい。

snoopy64
質問者

お礼

解決しておりませんが、もう回答がないのでポイント発行して一旦締め切ります。 今後どうしても解決できないときはまた改めて質問させていただくかもしれません。 ありがとうございました。

snoopy64
質問者

補足

「ツール」→「オプション」→「データシート」で確認したら「規定のフォント」のフォント名が「MSPゴシック」なっていたので「MSゴシック」に変更しましたがダメでした。。。 他に思い当たる事ありませんでしょうか・・・