-PR-
締切済み

マフラーの結び方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15388
  • 閲覧数2058
  • ありがとう数51
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 37% (10/27)

マフラーをうまく着こなせなくて困っています。
結び方は色々あると思いますが、お勧めの結び方がありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/4)

これからの季節マフラーはお洒落のアイテムとしては かかせないですよね! 私の場合 変に結んだりするとモコモコした感覚がして いやなので ただ左右にクロスさせます 長めで幅のあるマフラーを選ぶと可愛いです クロスした部分がちょっとあごにかかるくらいがお洒落 です!!
これからの季節マフラーはお洒落のアイテムとしては
かかせないですよね!
私の場合 変に結んだりするとモコモコした感覚がして
いやなので ただ左右にクロスさせます
長めで幅のあるマフラーを選ぶと可愛いです
クロスした部分がちょっとあごにかかるくらいがお洒落
です!!
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

こんばんは、はじめまして。 私も同じことを悩んでいました。 ・・・で、たどり着いたのがここのサイトです。 マフラーの素材に合った結び方が見つかるといいですね。 ...続きを読む
こんばんは、はじめまして。
私も同じことを悩んでいました。
・・・で、たどり着いたのがここのサイトです。
マフラーの素材に合った結び方が見つかるといいですね。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

最近よく街中で見かける結び方は、マフラーを一周させて、普通は両端を後ろにするのですが、前に持ってくるのがはやってるみたいですねー。 この結び方もいいと思うのですが、もしカジュアルな服装ならば、長めのマフラーを選んで後ろでくくってしまうとなかなかいい感じです。
最近よく街中で見かける結び方は、マフラーを一周させて、普通は両端を後ろにするのですが、前に持ってくるのがはやってるみたいですねー。
この結び方もいいと思うのですが、もしカジュアルな服装ならば、長めのマフラーを選んで後ろでくくってしまうとなかなかいい感じです。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

私の知ってる結び方は、前から回して後ろで交差させて前に持ってきて、1回縛って綺麗に整えるのと、半分に折って、その真ん中を首の後ろにやって、前に回して折り曲げた環の所にもう片方をくぐらせるのかな。
私の知ってる結び方は、前から回して後ろで交差させて前に持ってきて、1回縛って綺麗に整えるのと、半分に折って、その真ん中を首の後ろにやって、前に回して折り曲げた環の所にもう片方をくぐらせるのかな。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ