• ベストアンサー

Proxy経由できるFTPクライアントソフトは?

タイトルのとおりですが、 Proxy経由でサーバに接続できるFTPクライアントソフトを教えてください。 できれば、フリーウェアであればありがたいです。 よろしくおねがいします。

• mioya
  • お礼率49% (55/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PtoP
回答No.1

FFFTPはPROXY経由ができます。

mioya
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• masabou7
回答No.2

FTPのまま通すPROXYの場合であればFFFTPというフリーウェアのソフトをお勧めします。 URLにその他数多くのソフトがありますので参考にして下さ い。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/
mioya
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ設定して、PROXY経由で接続できました。