• ベストアンサー

fireworksで画像を円で切り抜く

fireworks4.0で画像を円で切り抜きたいのですが。 楕円ツールで囲んでそのあとどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.2

後の作業にもよりますけど、そのままコピーして、希望のところに貼れば良いのでは。 同じファイルで作業するにしても、別レイヤーに貼ってオリジナルはそのまま残した方が何かと便利な時もあります。

その他の回答 (1)

noname#12252
noname#12252
回答No.1

選択範囲を反転して円の外側を選んで削除するだけです。  詳しくは、マニュアル読んでくださいね。