• 締切済み

MultiMailの標題

ysrikiの回答

  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.1

MultiMail のことは 参考URLを・・・

参考URL:
http://www.muchy.com/review/multimailsejp_1.html#webclip
chibikinako
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしたいと思います。

関連するQ&A

  • 秀丸メールの設定

    PCを変更したので、前のPCからフォルダをコピーしてきましたが、若干設定が違うような気がします。 PCが変わってOSもXPからVistaになりました。 で基本的に、3枠表示で左にフォルダ、右上にメール一覧、右下にプレビューです。 問題なのは右上の一覧表示でsubject、from、Date、Sizeです。 前はこれに受信時刻があったので、これを表示したいのです。 理由はDateが必ずしも受信時刻ではないので、一覧表示での表示順が受信時刻順にならないためです。 よろしくアドバイスお願いします。

  • Becky!の送信フォルダのレイアウト

    Becky!Internet Mail Ver.2.0を使っています。 送信済みのメールを、送信先グループごとにフォルダを作って振り分けているのですが、フォルダに入れた時にメールの一覧画面に「宛先」を表示させたいのですが、できないのでしょうか。 今は「件名」「差出人」「送信日時」「サイズ」となっており、一覧画面から送信先が分からないので、ちょっと不便なのです・・・。 どこかに表示させる項目を変更できる場所がないかと探してみたのですが結局分からなくて・・・・。 もしできるのでしたら、やり方を教えてください。 お願いしますm(._.)m オネガイ

  • Access2000VBA オブジェクト転記時にレコードソースや標題も一緒に変更したい

    転記したフォーム、レポートのレコードソース、標題をVBAで変更したいんです。 テーブル名、フォーム名、レポート名の3つのフィールドが一覧となっているテーブル「オブジェクト名」があるとします。 ○例「オブジェクト名」テーブル テーブル名  フォーム名  レポート名 T_ああ      F_ああ    R_ああ T_いい      F_いい    R_いい まず、Excelからインポートしたテーブル名を、上の一覧中のテーブル名「T_ああ」をインプットボックスでまず割り当てておきます。 割り当てた値は「varac」とします。 また、フォーム「オブジェクト作成」に、「フォーム作成」、「レポート作成」というコマンドボタンを作り、TransferDataBaseメソッドを利用し、フォーム、レポートを、既にあるそれぞれ元となるオブジェクトから転記していきます。 その際、それぞれの名称は、DLookUp関数を使い、「varac」を元にして「オブジェクト名」テーブルからフォーム名、レポート名を引っ張ってきます。 ここまでは順調に出来ました。 さらに値「varac」を利用して、フォーム、レポートのレコードソース、標題を変更したいんです。 でも、どうコーディングしたら全体プロパティのレコードソース、標題が変わってくれるのか分かりません。 一つのフォームのレコードソースや標題を変えるのなら、 Me.RecordSource = varacや、Me.Caption = varacにすれば変更できます。 ただ、転記中にフォーム「オブジェクト作成」からどう指示したら、転記先のフォーム上のプロパティ、または転記先のレポート上のプロパティと、認識してくれるのかまったく分かりません。 初心者でもあるため、コーディングに詳しいコメントをしていただくと、とても嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 受信した自動返信メールの差出人が自分なっているのは怪しいメールですか?

    某地方の観光協会に専用フォームから問い合わせを行ったところ、暫くお待ち下さいという自動返信のメールが来ました。ところが、よく見ると差出人が問い合わせをした本人(自分)になっています。連絡先メールアドレスに指定したhotmail上で、メッセージは迷惑メールに振り分けられ、送信者がSender ID によって確認できませんでしたという警告が表示されています。sender IDの詳細を見るとSender ID は、"なりすまし" を防ぐため、マイクロソフトやその他の業界リーダーが推進しているイニシアチブですと書いてありました。これって怪しいメールなんでしょうか?

  • マイクロソフトoutlook2010

    パソコンど素人です。 マイクロソフトoutlook2010使い始めてすぐに設定何をいじってしまったかわからないんですが 全メールが下記の内容になって送信されてきます。 自分の携帯から送ってもほとんど同じ内容なのでパニックになっています。 詳しい方いらっしゃいましたら助けてください。 下記内容の******が送信者によって変わるだけです。他はおなじです。 A message was sent to you that was returned to the sender(bounced) because it would have caused your mailbox quota to be exceeded. The following is the reason that the message was over quota: Quota Type: number of messages Quota Available: 0 Total Quota: 5000 The following is the information on the message that was bounced: Sender: <**************.co.jp> Subject: [No Subject] Size: 19060 Message ID: <****************.co.jp> Date: Tue Feb 1 22:21:19 2011 Reply-To: [No Reply-To] The message was bounced from the following folder: Junk To fix this problem, delete some messages from your mailbox, and contact the sender to resend the message. If the size of the message is too big, contact the sender to reduce the size of the message and resend the message.

  • 画像サイズの変更

    ブログの表題を作りましたが、 2KB多くて変更が出来ません、 縮小専用ソフトで「ファイルサイズを指定」100kbでやってみましたが 半分ほどに縮小されました、 表題の画像の上にそのプロパティを載せさせていただきました、 画像加工をホームページを参考にして、真似てやっと作れたものです、 画像のあり方も知らずに、2KBだけ減らすことを安易におもっていたのです、 どうかよろしくお願いします。

  • オートシェイブ

    オートシェイブで図形を作りサイズを小さくしようとすると一定以上小さくなりません。またマウスポインタを持ってゆくと「オートシェイブの書式設定」の窓が開いてしまいます。 この窓でサイズの縮小と回転は出来るのですが不便で仕方ありません。 マウスポインタだけでサイズ変更、回転を出来るようにしたいのですが。

  • COOLPIX5900の画像処理

    初めまして。 最近、デジカメを新しくしました。 タイトル通りのCOOLPIX5900です。 画像ソフトはImage Expertというのを使用しているんですが、 JPG画像であるにもかかわらず、撮影してた写真を 開く事が出来ません。前に使っていたデジカメでは 問題なかったのですが。撮影した画像の一覧を見ると 動画で撮っていないのに、クイックプレイヤーのアイコンが ついています。 NICONの付属の画像処理ソフトだとサイズの変更の 仕方が分かりません。ブログに載せたいので小さくしたいんです。

  • 筆まめVer.30アップグレード版について。

    どうぞ宜しくお願い申し上げます。 昔、1度だけ筆まめを使った事があります。しかし今年の年賀状を筆まめで作成しようと考えましたが問い合わせ先を検索しても見付からずに断念致しました。それで筆まめVer.30を購入すれば取説の中に問い合わせ先が記載されているのではと考えました。0570以外で問い合わせ先をご存知の方が見えましたら教えて頂いても構いません。 それと、筆まめで葉書以外の定形又はA4サイズの封筒の宛名、差出人(封筒の裏面)の印刷もできるのでしょうか。 問い合わせ先と封筒の印刷の方法がお分かりになる方が見えましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 主要な証券会社の銘柄格付けの変更について

    標題について、前場の寄り付きの前に参照し投資の参考にしたいのですが、そのようなサービスを無料、あるいは、有料で提供している先はあるのか教えてください。お願いします。 質問のポイントは、(1)銘柄格付けの変更が当日のものである、(2)銘柄格付けの変更が複数銘柄一覧できる になります。 経験者の方、アドバイスをお願いします。