-PR-
解決済み

cookieについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15382
  • 閲覧数30
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (26/91)

インタ-ネットをするとテンポラリ-フォルダ-に必ずcookieができますが、これを削除しても構わないのでしょうか。
Cドライブの容量を少しでも減らしたいものですから。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 52% (11/21)

クッキーはインターネットの閲覧の際自分のパソコンと
閲覧先のコンピュータでやり取りされる情報です。
一時的な情報を蓄えている場合が多いと思いますので
削除してかまわないでしょう。
試しに削除してみましたが今のところノープロブレム
です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 37% (3/8)

チャットなどのユーザ名とか、HPでの選択項目等の 保存程度でしか使われていないので削除してもまったく 問題はないと思いますが、サイズがそれ程大きくないので 容量的には余りかわらないと思いますよ。
チャットなどのユーザ名とか、HPでの選択項目等の
保存程度でしか使われていないので削除してもまったく
問題はないと思いますが、サイズがそれ程大きくないので
容量的には余りかわらないと思いますよ。