• ベストアンサー

24時間空いている写真屋

東京都内で24時間空いている写真屋を教えてください。 もちろん、1時間くらいで現像してくれるところです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

「24時間空いている」ということはお急ぎなのでしょうか。 さすがに普通の写真屋さんで24時間営業しているところは ほとんどないのではないでしょうか。 もしもデジカメプリントで、セルフサービスでも良いので あれば、FedEx Kinko's(フェデックス キンコーズ)を使う 手があります。 四ツ谷店や淡路町店、秋葉原店、神保町店、東銀座店、 日本橋店、渋谷店などは24時間営業です。 DPEサービスも行っているようですが、こちらは24時間受付 ではないようです。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/index.html