• 締切済み

java言語を使って・・色のパレットみたいなぁ、、

題名の通りに・・java言語を使って絵の具のパレットみたいな (たくさんの色が出る表、みたいなやつ(?))←言いたい事分かりますかねぇ??(^-^: 作りたいんですけど・・どうやって組めば、出来ますかねぇ、、(^^; ヒントでも良いし、それらしきサイトのでも良いので・・教えて下さい!! 出来れば・・出来上がりのが欲しいけど、、(☆。☆;) 返事、待ってます!!m(_ _)m

• Java

みんなの回答

noname#30871
noname#30871
回答No.3

> 言いたい事分かりますかねぇ??(^-^:  わかんないので適当に作ってみました。イメージと違ってたらごめんね。 > 出来れば・・出来上がりのが欲しいけど、、(☆。☆;)  まあ、このくらいの規模ならいいけど……そうやって顔文字を付けるよりは、どうしてそういうプログラムが必要なのか、くらいは書いたほうが印象が良いと思うよ。 import java.awt.*; import javax.swing.JColorChooser; import javax.swing.JFrame; public class ColorPalette extends JFrame { public static void main(String[] argv) { ColorPalette self = new ColorPalette("課題は自分で解こうね♪"); } public ColorPalette(String title) { super(title); JColorChooser cc = new JColorChooser(); getContentPane().add(cc, "Center"); pack(); setVisible(true); } }

• ct27
回答No.2

具体的にやりたいことがよくわからないのでなんとも言えませんが、 一番簡単な方法はJColorChooserというクラスを使用すればいいような 気がします。 全然関係ありませんが、質問は具体的にわかりやすい内容を記載 されたほうが回答率も高くなると思います。

参考URL:
http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/docs/ja/api/javax/swing/JColorChooser.html
  • k_eba
回答No.1

はっきりいって質問が分かりません! 参考HPを紹介します。 参考にどうぞがんばって作成して下さい。

参考URL:
http://www.sky.sannet.ne.jp/masapine/java_top.html,http://www.gekka.com/org.html