• ベストアンサー

彼氏のために・・・

私の彼氏は服はお姉系。身長は低い子。スタイルがいいこ。がタイプといことききました。でも・・・私はお姉でもないし、背は165とそれなりに高め↓スタイルは幼児体系で微妙(;;)今はスタイル良くしようと、ダイエットなどしてがんばっています☆でも、お姉になろうとは思わないんです。お金もかかるし↓でも、彼氏の理想には近づきたい。。。やっぱり、自分の理想に近づいてくれると嬉しいですか?無理に変える必要はないですかね?

  • aatan
  • お礼率57% (64/112)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayumi1748
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.3

現に今、aatanさんと付き合っているんですよね? もしそれが「好きな人」でしたら合わせる努力も一つの手かもしれませんが、付き合っているのなら無理に合わさなくても良いんじゃないでしょうか(^^)? >私の彼氏は服はお姉系。身長は低い子。スタイルがいいこ。がタイプといことききました でもそれ以上にaatanさんの事がタイプなのかもしれませんよ☆ >でも、彼氏の理想には近づきたい。。。 もしも、彼のためにお姉系になりたいのなら、お姉系の雑誌を買ってみるのも良いかもしれませんね。 メイクを少し変えるだけでも違うと思いますし、服もブランドにこだわらなければ意外と安く購入できると思います。 その話をした後にちょっとお姉系に変わっていたら、彼も自分のために努力してくれたんだ!って喜ぶかもしれませんしね(^^)。 これからも彼と仲良く頑張ってくださいね。 参考程度になれば嬉しいです。

aatan
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(_)m はい。付き合ってます^^でも、もっと彼の理想に近づいて私の事見てもらいたいんです^^; 雑誌を買ってみたりして、参考にしてみます!! ありがとうございます^^仲良くがんばります。

その他の回答 (4)

  • MMM777
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

貴方は貴方自身で良いと思いますヨ。 良くも悪くも理想と現実は違うというのが普通です。 彼の好みに合わせるのはナンセンスだと思いますよ。  私は夫持ちですが、まぁ…夫も好きなので好みと言えば好みなのかも知れませんが、私は堂本光一のが好きです(^^; そんなモンですよ。 ましてや服装や体型でその人の好きや嫌いが変わるものでもないです。 (第一印象、というなら左右されるかもですが) 貴方らしさを貫く方が健気だと思いますよ~

aatan
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(_)m 自分らしくですね^^ありがとうございます☆

回答No.4

 付き合う娘が、タイプの女性とずれることは多いですよ。  あなたのなかに素敵だと思われるものがあったから、彼氏はあなたと付き合ったのでしょう?変わる必要はないと思います。無理に近づこうとするのは、かわいらしくもありますが、痛々しくもあります。今、あなたが持っている素敵な部分に、さらに磨きを掛けることを考えてはいかがですか?

aatan
質問者

お礼

痛々しいですかぁ・・・^^;ん~難しいですね><無理しない程度に、自分に磨きかけてがんばります!!「

  • yamiyo
  • ベストアンサー率29% (185/633)
回答No.2

もちろんそんな必要無いですよ(^0^) あなたにはあなたの可愛らしいところがあり、それを気に入って今の彼氏があなたと付き合っているのですから・・(^-^)v 彼のタイプの『服はお姉系。身長は低い子。』になる必要はないですが、今のあなたに磨きをかける努力は惜しんではダメですよ(^0^) でも、こんな質問をするあなたって『かわいいな~☆』って思っちやいますね。。 いいな~彼氏さん。。

aatan
質問者

お礼

お答えありがとうございますm(_)m そうですかぁ~><努力を惜しまずがんばります☆女に磨きかけてがんばります^^

  • momigi
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

貴女が彼と付き合ったのはどういうキッカケですか?何ヶ月ぐらいの付き合いですか? 彼はもてるんでしょうね?  貴女はどんな女性を魅力的だと感じますか?  貴女が無理を感じなければ。自分の為が、彼の為になるんですよ。自分に自信が持てれば。表情も行動も自身がつきますよね。その結果として彼から愛されるかもしれません。 ありのままの自分が一番ですが。 こんなはずではと後悔するのなら。したほうがいいとも言えますよ。 それは、あくまでも彼氏以上の人と出会えるチャンスであり。 彼氏に愛される為でもありますよ。 そういった意味で。出来る所から。若いのであれば。いろいろイメチェンも出来るはずですよ。こんな自分もあったんだね。って、思えるくらいがいいんじゃないの。お金かかるとか。そういう義務感ではなく。 もっと、今の自分に自信を持ってね。 そうでないと。どんなになっても。彼との関係が微妙になるよ。 好きなら頑張れ!!

aatan
質問者

お礼

彼とはもうすぐ1ヶ月になります。彼から告白されて、付き合い始めました^^  ありがとうございますm(_)m出来るところから、自分らしさを忘れないようにがんばってみます☆

関連するQ&A

  • 彼氏、彼女の理想の身長差

    あなたの、彼氏(彼女)との理想の身長差はどれぐらいですか(^^*)? その理由も教えてください! ちなみに私は身長162なんですが 彼氏は175以上が理想です(’▽’) 理由は、私が今まで付き合った人は、そこまで背が高くなくて、男の方が彼女より背が低いのが嫌って人が多かったのですが 私がそこまで背が小さい方でもないんで、ヒールが高い靴をはくと、身長が同じぐらいになったり、背が彼より高くなったりしちゃって・・・ 靴1つ買うのにも、気を使っていたので、175ぐらいあれば気を使わなくていいな~とか(笑)

  • 背の高い女の子ってどう思いますか??

    私は身長170cmです。しかも今、高2なのですがまだ微妙に伸びてます・・・・・・ 身長173cmの彼氏がいるのですが、たまに私がヒールのある靴(彼が嫌がるので6、7cm程度にに留めてる)を履いてると、嫌がるんです。 普段は制服なのと、ちょっと前までそういう靴を履かなかったのでギャップがあるのでしょうが。 最近、服の系統がお姉系になってきたのでちょいヒールのある靴を履くようになったんです。でも彼はお姉系が嫌いなわけではないです。それと少し前まで背が高いことに結構コンプレックスがあって女の子っぽい服とかヒールのある靴を避けてたんですが、モデルとかで背が高くてもカワイイ人がいるので、最近は開き直って自分がいいと思ったものを着るようになりました。 私は何を履いたって私の自由だと思うし、背が高いことで低い子が普通にしてることを我慢するのが嫌なのですが・・・・・・・彼氏の嫌がるのも何となくわかります(ちなみに私は身長差とか気にしません)。友達に聞いたら意見が割れました。みなさんはどう思いますか?

  • 女性の方の理想の彼氏の身長

    女性の容姿の理想を知りたいので、女性の方の彼氏の身長やスタイルを教えて下さい、現実性よりも空想的でも大丈夫ですので、率直な理想を聞きたいです 私は男性ですが、女性は身長は160~167cm程でDカップ以上のスリムな女性が理想のスタイルです

  • 彼氏にブスって言われる

    彼氏に顔ブスだから好きになれなかった 彼氏に今まで好きって言ったのは嘘 だったって言われた。 けど付き合ったままがいいと 言われました。 彼氏が整形して可愛くなったら 好きになれるかもしれないって 言われました。 彼氏がお金借りて借金して そのお金で整形して 俺の理想になってくれる?と 聞かれました。 私には意味が分からないので 教えてください。 そのこで私が泣いちゃっても 謝ってもくれません。

  • 私は彼氏に愛されてないのでしょうか?

    身長163.0cm 体重51.3kg 体脂肪率23%の20代女性です。 BMIは19.3で体脂肪率と共に医学的に見れば標準、人によっては「細い」と言われる体型です。 耳にたこができるほど「身長-120=体重になって欲しい」と彼氏に言われるので、一度だけ40~41kgを目指してダイエットをしたことがあります。 ですが、40kg台半ばになった頃から体調不良が続き、生理も止まらなかったけど不順になり、無理なダイエットのせいだと気がつき止めました。すぐ現在の体重までリバウンドしましたが。 彼氏は相変わらず「身長-120=体重になれ」とうるさいです。 以前のダイエットで体調不良が続き生理不順にもなったことを知ってるのに、「体を壊しても生理なんか来なくてもいいから、身長-120=体重になってほしい」と言われました。 体重を減らす以外で外見を美しくしようと努力(髪の毛や髪型に気を遣う、念入りに肌のお手入れをする、よく脚が長いと褒められるのでヒールが高めの靴を履くなど)をしましたが、「身長-120=体重じゃないと絶対に嫌」の一点張りです。 「じゃ~私と別れて細い子とつき合えば?」と別れ話を持ち出したことがありますが、「最初からそういう子だと楽しくない、自分の思う通りに好きな子が変わってく様子を見るのが楽しいから。」と別れるつもりは無いみたいです。 私は彼氏に愛されてないのでしょうか? 「体を壊しても生理なんか来なくてもいい」と言うなんて、健康面のことはどうでも良いと言ってるも同然ような気がします。 「自分の思う通りに好きな子が変わってく様子を見るのが楽しい」なんて、私をおもちゃとしか見てないのでは不安になります。 それともただの被害妄想でしょうか? 彼氏本人に聞くのはちょっと気が引けます。 ちなみに彼氏は10歳年上、身長177.7cm 体重68.0kg 体脂肪率12.5%とかなり良い体型をしてると思います。

  • 初めての質問です。よろしくお願いします。

    相談で検索したら、ここがあったので登録しました。 よろしくお願いいたします。 私は、今年34歳になります。現在、彼氏はいますが今日、その彼氏から「お前、背が高いんだから痩せれば絶対綺麗になる!」と言われました。身長は175cmありますが、彼の言う3サイズが「ペタン・ボン・ボン」と中年おじさんのような体系です。 彼は、それだけが不満だとのこと。この歳になって、痩せるのも新しい彼氏を見つけるのも大変なので、これを機に「ダイエット」したいと思いますが、何から手をつけていいのか分かりません。 彼氏を驚かせてやれるくらい、格好いい女になりたい!是非、ダイエットのコツを教えてください!!

  • 彼氏ができません・・・

    大学生の女です。タイトル通り彼氏ができないのが悩みです。 大学2年生のころ初めて彼氏ができ、1年間付き合って別れました。 それ以降出会いはあるといえばあるものの、彼氏ができません。 ・高身長(170近くあります ・性格は割とサバサバしている方 ・ぶりっことかできません ・声は高くない ・よく落ち着いている、冷静と言われる ・キャリアウーマンタイプと言われる ・友達は男女ともに多い ・実年齢より年上に見られやすい ・勉強はどちらかというとできる方 ・おしゃれには気を使っている ・可愛いとキレイではキレイな方と言われたことがある ・恋愛に関しては受け身な方(押しに弱いです 理想が高すぎるのか、何とも思っていなかった男友達が 少しでも私に気があるのかな・・?と感じることがあると気持ち悪くなってしまいます。 (最初から「良いな」と思っている人なら別なのですが・・・。) 無理してそんなに好きでもない人と付き合うのは時間とお金の無駄かなとまで思ってしまいます。 どうすれば良い恋愛ができるのでしょうか?悩んでいます。

  • ダイエットをするべきでしょうか?

    昔からぽっちゃり気味の体系で悩んでいます。 148センチで体重46キロ、体脂肪率は22%、3サイズは86-58-88です。 ダイエットしている人の話を聞くと、150センチ以上あるのに私と同じ40キロ台だったりして、ショックを受けてしまいます。 背が低くて胸やお尻が出っ張っているので、かなり不恰好です。 ジムのインストラクターの方に話を聞くと、体系的には標準だと言われるのですが、 町を歩くと華奢でモデル体系の方が異様に多く、外に出るのが恥ずかしいです。 もう少しやせた方が良いでしょうか? また、私の身長でしたらどのくらいの体重が理想的ですか?

  • 彼氏とのファッションセンスの違い

    彼氏が好きな女性のファッションと、私の好きなファッションとが違っており困っています 彼氏はcancamなどのお姉系が、私はpopteenなどにある姫系が好きなんです 最初は彼氏の文句など気にせずに自分の好きな服を着てたんですが、最近彼氏が「ホントにその服はいやだ」と言い出してきたので… とうとう「ずっとそんな系統の服なら別れるかも」とまで言われてしまいました 姫系は今のうちしか着れないし、大学卒業したらお姉系になる から…と言っても嫌がられてしまいました 普段は姫系、デートのときだけお姉系でいこうかとも考えましたが、学生なのでそんなお金はないし… 私は彼氏のことが大好きなので別れたくはありません ちなみに私は20歳、彼氏は23歳です やっぱり我慢して(というのも言い方が悪いですが)お姉系になるしかないんでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • 背の高い女子はどう思いますか?

    今年の春から高校生になります。 にもかかわらず、私は身長が167センチもあります。 男子はよく自分より背が低い子がいいと聞きますよね。 私より背の高い男子はいますが、やはり高いより低い子の方がいいですよね( ; ; ) 背が高ければ、スタイル良く見えるじゃん!と言われますが、私はそんなことありません、、、。 足が太いし、ごつく見えると思うんです。顔も大きいと思います。 その上背が高い、、、。 こんな女子、男子の方はどう思いますか? 高校生になったら、彼氏欲しいです! アドバイスお願いします!!