• ベストアンサー

彼氏のために・・・

私の彼氏は服はお姉系。身長は低い子。スタイルがいいこ。がタイプといことききました。でも・・・私はお姉でもないし、背は165とそれなりに高め↓スタイルは幼児体系で微妙(;;)今はスタイル良くしようと、ダイエットなどしてがんばっています☆でも、お姉になろうとは思わないんです。お金もかかるし↓でも、彼氏の理想には近づきたい。。。やっぱり、自分の理想に近づいてくれると嬉しいですか?無理に変える必要はないですかね?

• aatan
  • お礼率57% (64/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumi1748
回答No.3

現に今、aatanさんと付き合っているんですよね? もしそれが「好きな人」でしたら合わせる努力も一つの手かもしれませんが、付き合っているのなら無理に合わさなくても良いんじゃないでしょうか(^^)? >私の彼氏は服はお姉系。身長は低い子。スタイルがいいこ。がタイプといことききました でもそれ以上にaatanさんの事がタイプなのかもしれませんよ☆ >でも、彼氏の理想には近づきたい。。。 もしも、彼のためにお姉系になりたいのなら、お姉系の雑誌を買ってみるのも良いかもしれませんね。 メイクを少し変えるだけでも違うと思いますし、服もブランドにこだわらなければ意外と安く購入できると思います。 その話をした後にちょっとお姉系に変わっていたら、彼も自分のために努力してくれたんだ!って喜ぶかもしれませんしね(^^)。 これからも彼と仲良く頑張ってくださいね。 参考程度になれば嬉しいです。

aatan
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(_)m はい。付き合ってます^^でも、もっと彼の理想に近づいて私の事見てもらいたいんです^^; 雑誌を買ってみたりして、参考にしてみます!! ありがとうございます^^仲良くがんばります。

その他の回答 (4)

• MMM777
回答No.5

貴方は貴方自身で良いと思いますヨ。 良くも悪くも理想と現実は違うというのが普通です。 彼の好みに合わせるのはナンセンスだと思いますよ。  私は夫持ちですが、まぁ…夫も好きなので好みと言えば好みなのかも知れませんが、私は堂本光一のが好きです(^^; そんなモンですよ。 ましてや服装や体型でその人の好きや嫌いが変わるものでもないです。 (第一印象、というなら左右されるかもですが) 貴方らしさを貫く方が健気だと思いますよ~

aatan
質問者

お礼

返信ありがとうございますm(_)m 自分らしくですね^^ありがとうございます☆

回答No.4

付き合う娘が、タイプの女性とずれることは多いですよ。  あなたのなかに素敵だと思われるものがあったから、彼氏はあなたと付き合ったのでしょう?変わる必要はないと思います。無理に近づこうとするのは、かわいらしくもありますが、痛々しくもあります。今、あなたが持っている素敵な部分に、さらに磨きを掛けることを考えてはいかがですか?

aatan
質問者

お礼

痛々しいですかぁ・・・^^;ん~難しいですね><無理しない程度に、自分に磨きかけてがんばります!!「

• yamiyo
回答No.2

もちろんそんな必要無いですよ(^0^) あなたにはあなたの可愛らしいところがあり、それを気に入って今の彼氏があなたと付き合っているのですから・・(^-^)v 彼のタイプの『服はお姉系。身長は低い子。』になる必要はないですが、今のあなたに磨きをかける努力は惜しんではダメですよ(^0^) でも、こんな質問をするあなたって『かわいいな~☆』って思っちやいますね。。 いいな~彼氏さん。。

aatan
質問者

お礼

お答えありがとうございますm(_)m そうですかぁ~><努力を惜しまずがんばります☆女に磨きかけてがんばります^^

• momigi
回答No.1

貴女が彼と付き合ったのはどういうキッカケですか?何ヶ月ぐらいの付き合いですか? 彼はもてるんでしょうね?  貴女はどんな女性を魅力的だと感じますか?  貴女が無理を感じなければ。自分の為が、彼の為になるんですよ。自分に自信が持てれば。表情も行動も自身がつきますよね。その結果として彼から愛されるかもしれません。 ありのままの自分が一番ですが。 こんなはずではと後悔するのなら。したほうがいいとも言えますよ。 それは、あくまでも彼氏以上の人と出会えるチャンスであり。 彼氏に愛される為でもありますよ。 そういった意味で。出来る所から。若いのであれば。いろいろイメチェンも出来るはずですよ。こんな自分もあったんだね。って、思えるくらいがいいんじゃないの。お金かかるとか。そういう義務感ではなく。 もっと、今の自分に自信を持ってね。 そうでないと。どんなになっても。彼との関係が微妙になるよ。 好きなら頑張れ!!

aatan
質問者

お礼

彼とはもうすぐ1ヶ月になります。彼から告白されて、付き合い始めました^^  ありがとうございますm(_)m出来るところから、自分らしさを忘れないようにがんばってみます☆