• ベストアンサー

DATのファイル

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.2

まず拡張子(今回はDAT)はファイルの種類です。 しかしDATファイルは汎用で有る為、それで判定することは出来ません。 したがって貴方がそれは何ファイルと分かっている場合を除き 見る、修正する、などはしない方が良いと思います。 参考に拡張子辞典のHPを付けます。

参考URL:
http://jisyo.com/viewer/
hoist
質問者

お礼

回答あろがとうございます。 お恥ずかしいですが、まだ良く解りません。 申し訳ないです。