• ベストアンサー

ホームページビルダーで転送エラーが起こります。

ホームページビルダー(Ver 6.01)でサイト転送でファイル転送中に転送エラー(13982496)が出ます。もう一度、試すとフリーズしてしまいます。何回トライしても同じ結果で困っています。どなたかよろしくお願いいたします。

• si53
  • お礼率22% (18/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

今回初めての転送でしょうか 今まで転送は出来たが今回エラーで転送出来なくなったのでしょうか? ビルダーV6.01だと OSは98かMEでしょうか? ビルダーは重いアプリですから ビルダーを起動してサイト転送すると リソース不足でフリーズはしますね! 私も何度もフリーズしましたから FTPツールで ビルダーを終了して転送されると フリーズしないと思います 転送エラーで考えられるのは ファイル名が全角か日本語 ビルダーが作るBAKファイルが入ってる  FTPの設定も確認し直して見てください! 修正プログラム HPB604Fも入れた方がよいでしょう http://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/C3122EB2A63C592549257021002EE7E0?opendocument   

si53
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます。因みにOSはXPです。今回はじめての転送ではなく、今まで何回も転送し問題はありませんでした。 修正プログラムを早速ダウンしようと思います。