• ベストアンサー

蜘蛛のえさ

ゴキブリを餌にする蜘蛛がいるって本当ですか? いるとしたらどんな蜘蛛ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keroro001
回答No.1

http://www.city.chiba.jp/hokenjo/kankyou/5p22/5p22g/5p22g001.html アシダカクモっていうらしいですわ。 大きさは大人の手のひらくらい・・・ あぁ、ごめんなさい、もうゴキもクモもダメなんです(T^T) ↑のHPの小さい写真だけでもう調べる気力が・・・

bonnieMckee
質問者

お礼

おぉ~!ありがとうございます。 いてるんですね、ゴキブリを食べてくれるありがたい蜘蛛が。人間に害はないようだし、見た目さえ我慢できれば家の中で放し飼いできますね。(もちろんそんな事はしませんが)