• ベストアンサー

横浜に近い花市場は?

mimidayoの回答

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

厚木園芸市場 046-221-1025  厚木市妻田西1丁目21-5 神奈川県園芸市場 045-779-2585  横浜市金沢区鳥浜町1 (株)神奈川生花市場 045-381-8030 横浜市神奈川区羽沢町859-9 http://210.150.243.104/link/ichiba/ichiba.htm 全国の花市場↑ 行かれる前にお確かめください

mm33mm33
質問者

お礼

mimidayoさま 早速のヘルプ。 こんなにたくさん教えてくださってありがとう。 案外、自宅の近所にあったのは驚きでした。 インターネット検索では全く見つからなかったので感謝です。