• ベストアンサー

モデル「はな」さんについて教えて

NHK「トップランナー」に出ている「はな」さんについて知りたいのですが…。ホームページとかご存知のかたいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ちょっと検索してみたら以下のファンサイトが見つかりました。 公式サイトへのリンクはないので、公式サイト自体がないのかもしれませんね。

参考URL:
http://tokyo.cool.ne.jp/hideji/
akkiepapa
質問者

お礼

ありあとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

• akippe
回答No.3

10年以上前だと思いますが、CMで初めてはなちゃんを見ました。 男の子達と楽しくスキーをしているものでした。(多分アルペンかJR?) 今でもノンノなどで活躍していて、いつまでも可愛いですよね。 確かアメリカンスクール出身で、セイン・カミュさんと同じクラスだったみたいです。

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございます。セイン・カミュさんと同じクラスとは…。カミュさんも好感のもてる人ですね。

• toka
回答No.2

関東の方にはTBS「王様のブランチ」で有名ですね。

参考URL:
http://www.atomi.ac.jp/d-gaku/hana.htm
akkiepapa
質問者

お礼

有り難うございます。「王様のブランチ」見てみます。