-PR-
解決済み

テレビ朝日で深夜不定期に流している動物アニメを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.153663
  • 閲覧数404
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (174/927)

擬人化された動物アニメで(ウゴウゴルーガ調)、二人の作家がそれぞれ作風の違うものを
ショートショートで流していたと思うのですが(2度ほど見ましたが、同じ内容のものでした)、
タイトルなど、詳しいことをご存知の方はお教えいただきますとありがたく存じます。
深夜の空いた時間に埋め草的に使われていたようですが・・・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

パンダマンときぐるみ~ずじゃないのかしら?
昔は他の方のもやっていたんですけどね...
テレビ朝日の「D's garage」という深夜番組で紹介された作品のものなんです。
詳しくは下記サイトをご覧ください。

では。
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/927)

そうですそうです。そういうタイトルでした。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-19 00:42:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

私もたまたま目にして、きぐるみ~ずのファンになりました(笑)
黄緑のねこや犬がでているほうですが、それでしたらHPが下記にあります。
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/927)

情報ありがとうございます。助かりました。
投稿日時 - 2001-10-19 00:43:48


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (5/10)

朝方近い夜中ですよね、見たことあります。BGMが流れていて短い時間のCGフィルムだと思うのですが。テレビ朝日の番組表に載っていない所を見ると質問の通り、深夜の番組放送終了後のTV電波(という言い方でいいのかわかりませんが)発信終了までの間、繋ぎで放送されているようです。TBSではTBS近辺の場所(ど忘れしました)を無人カメラで止め絵的に放送し、フジテレビでは昼間の公園の様子を放送したり、テレビ東京では最新のビデオクリップを1分強程放送しているようです。いずれも番組名は無く、いきなり始っているという感じです。番組自体の説明は載っていないようですが、テレビ朝日の番組表がありました。
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/927)

御丁寧な御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-19 11:24:40