• ベストアンサー

wordで、2文字以上の文字を丸で囲む方法って?

ufufueheheの回答

回答No.3

>今度は文字がズレてしまってうまく円を重ねることができませんでした。。(泣) オートシェイプを選択した状態でCtrlキー+矢印キーで微調整がききます。

sherrynats
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 微調整のしかたがわからず、イライラしてしまうことが いままでたくさんあったので、こんなすてきな技があるなんて 感激しました!!! ものすごく勉強になりました。どうもありがとうございました。