• 締切済み

言語バー

WinXP,IE6SP1,ノートMebius PC-GP2-7CA です。 Microsoft IME スタンダード です。 普段、タスクボタンとタスクトレイとの間の領域に置いて使用しています。 左から順に、”キーボード”、”入力方式”、”入力モード”・・・の並びです。 この順番を変えて、”入力モード”を一番左に持っていくことはできますか? できるのならそのやり方を教えてください。

みんなの回答

• dancer802
回答No.1

できることなら。SP2を導入してください。 極端な話ですが、言語バー右下の「オプション」で、キーボード、入力方式のチェックをはずせば、入力モードは一番左になります。

tanakakenji
質問者

補足

ありがとうございました。 SP2の導入はどうやるのですか? オプション内にキーボードはありませんが。