• ベストアンサー

スクリーンセーバーおよび壁紙の設定方法

atozの回答

• atoz
回答No.7

#5のatozです。 はい、.jpgでも.gif、アニメgifでもオーケーです。 (Flashの.swfなどは引っぱれないですが) 引っ張って、枠の外へ 枠の外で離してやる。 (ページを少し右か左かに寄せてやってデスクトップが十分見えるように 作業をすると、やりやすいかな?) これで大丈夫! では、(^o^)v

jyadoh
質問者

補足

ディスクトップにファイルとして出来上がるというのは、JPEG、GIF形式で出来上がると言うことですか?拡張子がないファイルが出来上がってしまうんですが・・・。これはどうしたもんでしょう?