• ベストアンサー

nudio(V602T)のメール機能について

nudio(V602T)って特定のアドレスからのメールをフォルダに振り分ける機能ってついてますか? 説明書をなくしてしまって確認ができません。お手数ですがわかる方教えて頂けませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 特定のアドレスからのメールをフォルダに振り分ける機能ってついてますか? あらかじめアドレス帳のオプションでメールフォルダを指定しておくと、受信メールを自動的にそのフォルダへ保存することができます。 詳しくは、取扱説明書(Vodafone live!編)4-11をご参照ください。 Vodafoneのサイトで機種名を選んで取扱説明書(基本操作編およびVodafone live!編)をPDFファイルの形でダウンロードできます。 参考URL オンラインマニュアルダウンロード https://www.vodafone.jp/scripts/japanese/myvodafone/crm/online_manual/index.jsp

mandonone
質問者

お礼

オンラインヘルプの存在をすっかり忘れてました。すみません。本当にどうもありがとうございました。