• ベストアンサー

Microsoft Outlookでの送信者名変更と訪問済みURLの色

パソコンの買い替えでWIN98SEからXPになり、OEからMicrosoftOutlookになって変化に戸惑っています さしあたって、メールの送信者名を変えたいのですがその方法がわからないのと メールにあるURLからHPを見た後、OEの時には訪問済みのURLの色が変わっていたのにMOでは変わらないので、OEと同様に色が変わるようにしたいのですがその方法もわかりません どなたかアドバイスをいただけますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BS-68
回答No.2

私もアウトルック使ってます。 URLの色はわからないのですが、送信者名変更は、 ツール→電子メールアカウント→既存の電子メールアカウントの表示と変更→変更→ユーザー情報の名前 を変更するとできると思います。 ご参考になれば幸いです。

nightcapsp
質問者

お礼

できました。 いろいろ迷っていたとき「既存の電子メールアカウントの変更」までは行ったのですが、そこから迷子になっていました。 助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• t_nojiri
回答No.1

素直にOutlookExpress6使えばええような気はしますが。 全てのプログラムのところに、Outlook Express入ってませんか? officeのプログラムの追加と削除でMicrosoftOutlookをアンインストールしてもいいですし。

nightcapsp
質問者

お礼

そうなんですよね・・・それも考えたのですがまだちょっと迷いが。 検討します。アドバイス、ありがとうございました