• 締切済み

insert into test(data1,data2) values('$data1','$data2')の項目数に制限は?

$test = insert into test(data1,data2) values('$data1','$data2'); mysql_query($test); という感じで、データ入力をしているのですが、data1、data2といった感じで項目数を増やしていくと10個を超えるとデータが入力されなくなります。 項目数に制限はあるのでしょうか? もしあるなら、たくさんの項目を入れたい時に、どの様に工夫すればいいのでしょうか?

noname#23150
noname#23150
  • PHP

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

mysqlのtestテーブルかクエリーか分りませんが、型分っててインサートしてますか? こっちも、testの型が分らない限り何も分りません。