• 締切済み

googleADS

現在livedoor,goo,ココログ,yahooなど多くのブログが存在しますが、アフィリエイトが可能なブログを教えていただけますか?単純にリンクを貼るのみの広告なら数多くのブログが対応しているとは思いますが、<script>タグを使用するgoogleADSなどの広告を貼れるブログはそれほど多くない印象です。 スクリプトタグを含む柔軟なブログを提供しているサイトをご紹介頂けたら幸いです。

みんなの回答

• kazariya
回答No.1

ブログのアフィリエイトが可能かどうか、参考にして下さい。国内のブログは、殆ど網羅されていると思います。

参考URL:
http://www.blogpeople.net/blog_ASP.html