• ベストアンサー

フローリングのキズ 引越の際に発見

ootorisamaの回答

回答No.2

こんにちは どれくらいのキズかわかりませんが、ほとんどのキズなら、自分で治せますよ、 ホームセンターに専用の商品があります、そんなに高価でも有りませんし、簡単です。 管理人に伝えたら目が飛び出るくらい請求されたり、業者なら人件費だけでも、1日20000円です 一度チャレンジされては?

pati
質問者

お礼

早急のご返答ありがとうございます。 目が飛び出る金額、やはり請求されちゃいますよねぇ。 ああ、コワイ。どうしよう。。。