• 締切済み

アロマテラピーについて詳しいサイトおしえてください。

できたら、今流行りの電気を使ったアロマテラピーのサイトもあっった教えてください。

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

http://allabout.co.jp/fashion/aromatherapy/subject/msub_hospital.htm?FM=mc (アロマテラピー) リンク集です。 この中で ○http://allabout.co.jp/fashion/aromatherapy/closeup/CU20010210/?FM=lt (癒し系パソコングッズ登場!) このような電気の利用ではないですか・・・? ●http://village.infoweb.ne.jp/~aromatic/alink.htm (Aromatherapy 55 Links) 補足お願いします。