• ベストアンサー

パワーポイントでのアニメーション効果

度々すみません。 パワーポイントでシートとシートの間をパッと切り替わるのではなく、フェードで滑らかに切り替えたいのですが、オブジェクト間ではなくシート間でアニメーションを加えることは可能でしょうか。 あと現在自宅PCはver2003で会社PCは2001なのですが、自宅のver.2003で作成したアニメーションが全て引き継げるのでしょうか。 ご存知の方お願い致します。

noname#129380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

シート上のオブジェクト選択→右クリックでは各部のアニメーション設定が選択でき、シートを選択しておいて右クリックでは、画面切り替え時の切り替え効果をいろいろ選べたと思います。

参考URL:
http://www.ifacenet.com/ppt/kiso12.htm
質問者

お礼

ありがとうございます! 画面の切り替わりが滑らかになりいい感じです!