• ベストアンサー

JavaMail1.2のバグFIXについて

JavaMail1.1からJavaMail1.2にバージョンアップされたときに、 修正されたバグについて、ご存知の方がおられましたら、 ご教授願います。 1.全部でなくて、部分的なことでもかまいません。 2.参考資料などございましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soakun
回答No.1

CHANGESは確認しましたか?

参考URL:
http://java.sun.com/products/javamail/CHANGES.txt
chukanshi
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。大変助かりました。