• ベストアンサー

ジョニー・デップの写真集(書籍)ご存知の方、教えて下さい!

デップの写真集(写真が多い書籍でも構いません)を探しています。 大型書籍専門サイト等でも検索しましたが、結局何が一番お勧めでしょうか?? 和書・洋書問いません。文章ではなく、写真メインのものを希望します。 どうか、皆様が「これが一番いいよ!」という書籍を教えて下さい。 宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giselled
回答No.1

私が持っている写真集(なのかな?)に「JOHNNY DEPP Pia vintage collection」というのがありますが、写真も沢山あったり、ジョニーデップと関係している人の図や説明があったりして楽しいですよ。そして作品別でジョニーの写真があったりストーリーが載っていたりして作品の内容を知らなくても楽しめるとおもいます。

chatyou
質問者

お礼

わぁ、ご回答ありがとうございます!! ご指摘のものを購入しますー!ありがとうございました!!