-PR-
締切済み

ミリッシュって何の事?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15340
  • 閲覧数153
  • ありがとう数37
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

もうすぐクリスマス! わがサンタクロースも子供の欲しいものを何とか実現してやろうとそろそろ準備中ですが、小学3年生の娘が今年は、ミリッシュが欲しいと言い出しました。なにやらそれを使って、勉強もできるらしいのです。ゲーム屋さんに聞いてもわかりませんでした。テレビのCMで見たらしいのですが…。 いくらぐらいで、どういうもので、また
正確には何ていうのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 13% (2/15)

ミリッシュとはトミーから出ている

マウスアンドタイピングノートのことらしいですよ

何か外見は、ノートパソコンのようで

中を開くと、ハム太郎の絵がかてあります

値段は、\7,980 となっております

色は、ピンクとブルーがあるようです

詳しい機能についてはわからないのですが

ノートパソコンのおもちゃ版といったところではないので

しょうか?これでいくらかわかっていただけたらうれしいの

ですが・・・
お礼コメント
blackjack119

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございます! さっそく明日、近所の玩具やに商品を買いに行きます。これで、今年のサンタの任務を無事果たす事ができました。迅速で的確な回答を本当にありがたく思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ