• 締切済み

『黒ジャケット』

雑誌『LEON』などでプッシュしている 『黒ジャケット』をD&Gとかじゃなくて ぱっとみ同じようなものでもっとリーズ ナブルに買えるお店を横浜あたりでお知 りの方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは どのくらいの価格帯を考えか判らないので具体的なブランドはお答えできないのですが、 バーニーズニューヨークに行かれたら如何でしょうか? 洗練されたショップとしてAERAにも紹介されていたほどです。 ここのバイヤーは本当にいいものを良く知っていると思います。 ファッションにこだわる人が集まることでも、有名です。 バーニーズ=お洒落 みたいな感覚です。 ご参考になれば幸いです。 http://www.barneys.co.jp/index.html

candyheart
質問者

お礼

元町そしてAERAですね・・。 ありがとうございます。