• 締切済み

『黒ジャケット』

雑誌『LEON』などでプッシュしている 『黒ジャケット』をD&Gとかじゃなくて ぱっとみ同じようなものでもっとリーズ ナブルに買えるお店を横浜あたりでお知 りの方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29344)
回答No.1

こんばんは どのくらいの価格帯を考えか判らないので具体的なブランドはお答えできないのですが、 バーニーズニューヨークに行かれたら如何でしょうか? 洗練されたショップとしてAERAにも紹介されていたほどです。 ここのバイヤーは本当にいいものを良く知っていると思います。 ファッションにこだわる人が集まることでも、有名です。 バーニーズ=お洒落 みたいな感覚です。 ご参考になれば幸いです。 http://www.barneys.co.jp/index.html

candyheart
質問者

お礼

元町そしてAERAですね・・。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 黒のジャケットを探していますが・・

    大学入学前の男です。 黒のジャケットがあったほうがいいと思いました。最近、ここでユナイテッドアローズやシップス、ビームスといった店を覚えたので行ってみたのですが、やはり高いですね。ハンジローのような古着屋では無理でしょうか・・。(ちなみに高級店はオタクっぽい服装では浮くのが心配とよく言いますが、ボクはとっくに慣れました) デザイン的にどういうものを買えばいいのか分からないので、とりあえず値段は関係なく、皆さんのお勧めの黒ジャケットを教えていただけないでしょうか? 店の名前や値段もつけて下されば幸いです。値段は幅広く挙げてくださればと思います。 宜しくお願いします!!

  • 黒のダウンジャケット。どうあわせる??

    黒のダウンジャケットがあるのですが どうやって着ようか迷ってます・・・。 去年買ったのですが、あんまり着なかったので 今年こそはちゃんと着たいんです!! そこで、皆さんがどんな風に着てるか教えてほしいです。 雑誌とか見るのですがイマイチ好きなのがありません・・・。 http://www.rapty.com/product/PD30659/index.html ↑は私が持っているものとよく似ているダウンの画像があるサイトです。 (画像は紫ですが、私が持ってるのは黒です。) よろしくお願いします。

  • 黒のベロアジャケットに合うパンツ

    25歳、男です。よろしくお願いします。 黒のベロアジャケットの下に合う綺麗目のパンツを探しています。 店に行くと決まってデニムを薦められます。 デニム以外で綺麗目のパンツ、それで黒のベロアジャケットに合うものというとどんなものでしょうか。 教えてください。

  • 黒のスラックスに合うジャケットセーター

    秋冬用の黒のスラックスがあります 今まではこれにYシャツ、セーターなどで普段外に出る時に使ってたんですが、 寒くなってきましたよね、そこでジャケットを上から着ようと思うのですが、 黒のスラックスにはどのような色合いのジャケットが合うでしょう? お店で見た限りグレーが無難かなと思いました。 グレージャケット・黒スラックスにするならシャツは普段の白Yシャツのままで変じゃないですか? 間にセーターなどを入れたほうがやさしい雰囲気になると思うのですがセーターは何色が合うでしょう?

  • 黒ワンピにあわせるジャケットは・・

    3月に卒園式があります。そこで着る服についてアドバイスいただけたらと思います。 コムサイズムの黒のワンピを持っています。 素材はシフォンのような感じでタートルでウエストあたりで少し切り替えが入っているようなワンピースです(定番商品でいつも売っているような感じがします)。丈は膝より少し下くらいでしょうか。 上にジャケットを羽織りたいのですが、持っているものといったら白っぽいツイード素材な感じのしかありません。 黒ワンピに白のジャケットっておかしいですか?素材的にはお互いをあわせるのはおかしいですか? こんなジャケットだけはやめておいた方がいいというようなものはありますか? あと、それに合わせるコサージュはどんな感じがいいと思いますか?新しく購入しようと思っています。今年の流行りや色などもアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 黒のテーラードジャケット

    20歳、男、身長174cmです。 黒のテーラードジャケットを探しています。 細見でショート丈、肩にパットが入っており、1つボタンでラペルがきれいに折れているジャケットがほしいです。 このようなジャケットを売っている店を福岡の天神周辺でご存じないでしょうか? またこのようなジャケットを扱っているドメスブランドをご存じでしたら教えてください。 価格帯は1万~3万で考えています。 個人的にはPledgeが好きですが福岡にはないようなので・・・ よろしくお願いします。

  • 黒のテーラードジャケットの値段はどれぐらいが相場ですか?

    黒のテーラードジャケットが欲しくて、店を色々見て回っているんですが、これだと思うのがなかなか見つかりません… テーラードジャケット1枚あれば、インナーシャツを変えたりして、長く着られるんで、良いのを買いたいと思っています。 店に置いてあったテーラードジャケットの値段は、4000円~7000円ぐらいがほとんどでした。 メーカや生地の種類というのはまったく無知で、ブランド品をまったく知らない人間ですが…良いテーラードジャケットを買いたい場合は、どのぐらいの値段のを買えばいいんでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • テーラードジャケット(黒)を買いたいのですが・・・。

    私は大学2年の男です。すっかり秋になり、最近外も寒くなってきたので、新しく服の購入を考えています。今考えているのは黒色のテーラードジャケットで、場所としては、ビームス、アローズ、シップスなどで買おうかなと思っているのですが、どういいったお店がいいのでしょうか。また、今までにテーラードジャケットを買ったことがないので、どういうものがいいのか分かりません。丈が長すぎてじじくさくなるのは避けたいです。今は、ビームスで、ショート丈(1Bか2B)のものにしようかなと考えています。購入にあたってのアドバイスよろしくお願いします。

  • スタイリッシュな黒ベロアショートジャケットを東京都内で買うには?

    秋も本格的に始まり、肌寒い季節になってきました。 秋・冬用として、スタイリッシュな黒ベロアショートジャケットを東京都内で買いたいのですが、beamsとかポールスミスとか、いろんなブランドのお店の地図が載っているHPがあったら教えてください。渋谷、原宿、青山、代官山 あたりになるのでしょうか? また、オススメのブランド・お店などあったら教えてください。

  • 黒パンツととジャケット(女)

    背の高い方なら共感していただけると思うのですが・・・ 普通のデニムや、ロンT、ジャケットだととにかく短いんです。 背が高い人増えてきているのに、そういう人用の服は全然ないですよね(泣)本当に困ります。 デニムですと、J&Co(股下86センチ)でちょうどいいです。 ロンTだとジューシークチュール(袖丈64,5センチ)でちょうどです。 今探しているのは、黒の美脚パンツ、春に着るジャケットです。 とにかく、ジャケットの袖が長いー、パンツが無駄に長いーって ブランドご存知ないですか? 背の高い人はどこのを着ていますか? 海外のブランド、ネットのみのお店、普通のお店…どこでもいいので 是非教えてください!! J&coやジューシーより少し短いけど ココのは長めだよってのでもいいので、本当に宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう